月別アーカイブ / 2008年08月

みんなで写真とったの忘れてた~★
ごめんなさい~
先日の貴重な写真
いつもお世話になっている、PANGさん★
そして、今週SUN SET LIVEでも一緒の大好きなBROWN SUGARさん★
そして、すてきな歌声でRespect!なReggae Disco Rockersさん★
そして、いつもセクシーなNUDY LINEさん★
あ~machacoさんと撮れなかった~残念。

メティはこれからも頑張ります~★




080830_2028~01.JPG

見てるメティです(笑)ガンフィンガーきゃほーい

いや~~、今日は珍しく土曜日に家にいます!!

今年のテーマは誓いビックリマークメティの誓いは、自分の家族、メティママをしっかり養う事ビックリマーク楽させてあげる事babypinkbabypinkbabypink
エドさん頑張れーアイ走る人
みんなの誓いはなんだい?

080801_2048~01.JPG
今日は特別にやる気だしてチキン売ろうかと思うとったのに雷と雨でわしゃぬれねずみですわハンバーガー

とカーネルがメティに話してくれました!フライドチキン

名古屋から帰るときあまりにも雨と雷強くて怖かった!あせる

しかも家に帰ったらどっかーんとまじで雷近くで落ちた音したし!

昨日も夜中に雷どっかーんの音がしてほんま飛び起きたわー!

全国の皆さんは大丈夫ですか?
外に出ないほうがいいねぇ!!!!

↑このページのトップへ