月別アーカイブ / 2008年07月

2008073114520000.JPG
最高★
一つ一つのネーミングみて(笑)
魅力的すぎるわぁ!
でも出番前にミーハーぶりを見せたら本番までに干物になってしまうからおとなしく楽屋でいます(笑)

080731_1459~01.JPG
ついたで!!
ザ・お台場!!
フジテレビ!!!
(笑)
TVの世界ですわ!!今日はここお台場冒険王でLiveじゃー!!
今日は夏休みでバイブスが私達よりも何千倍も増して上がりまくっとるKids達とメティの音で楽しむ事が今日の狙いです(笑)
最高な夏休みにしてもらう為に頑張らさせていただきやす!
みんなまっててね!!

どうも!!スタッフWATAです。

明日31日はお台場冒険王でのLIVEが17時~行われます!!
フリーライブですので、家族で是非ご参加ください
この模様は翌日の「めざましテレビ」で放送される予定ですので、
みなさん是非チェックしてくださいね!!




※整理券は朝10:00より、冒険ランド イーストゲートにて配布いたします。

そして1日は、メティスはあるライブに参加します!!!!!
またブログで報告します~~★
1日のTBS NEWS23最後まで是非ごらんください!!それは翌週の・・・!!!

2日は、メティスは逗子に出現です!!
音魂でテレビ朝日系のFT→Rのイベントですよ!!
関東のみなさん是非お集りください!!

そして3日は広島の瀬戸田のサンセットビーチでLIVEです!!
この日の出演はお昼12時前ですよ~~
この日はバンドで出演します!!あの曲が聞けるかも!?




↑このページのトップへ