月別アーカイブ / 2008年06月

080630_2148~02.JPG
子供達が寄せ書きをしてくれました!岡山の飛島小学校のみんなからです★
学芸会であおぎりを歌ってくれるんだって!
びっくらこいたぁ!あおぎりパワーが子供達にまた伝わろうとしている!すんばらしぃ!
飛島小学校のみんな★メティよりパワー溢れる歌声で歌ってね!
四人の力をあわせてね★魂が大切よ!ソウル!ソウル!

世界がずっと平和でいられますようにと書いてあったよ!
感動しか言葉がありません!
みんなありがとうございます!

080630_2148~01.JPG
食べ物や手紙やおもちゃまで!いつもみんながくれるプレゼントにはびっくりさせられるメティだす!!

この何日かの間に頂いたプレゼント★まだまだ他にも沢山のプレゼントを頂き大事にしておりまする!!!
お手紙は一生大事にするからね!!!!
渋谷、大阪、岡山のみなさんにワンラブ★

今日は幕張にいったぞー^ー^
ラジオではしゃいできました!!
メティ今回なんと、サマソニに出るんだけど、この海でサイコーのライブします!
ビーチステージを盛り上げます!!




↑このページのトップへ