月別アーカイブ / 2007年12月

notitle~122.jpg
タクシーに乗ってきたんじゃけど、タクシーのおじさんと話しながら来て凄い陽気なおじさんだった!歌を歌ってるんですって話をして車から降りるとき、良いお歌を!!って言ってくれたよ!その振り向いたかおがなんか勇気になったよ!まさか、人間のかっこうした神様じゃないのか!?とふと思ったりもしたよ\(^o^)/一年頑張ったぶんの神様からの一言だったのかもー★★★★★★そう考えたら嬉しいよね★★★★★★今日は良いお歌で年越しライブじゃー\(^o^)/

071230_2015~01.jpg
今年最後だっつーの!(笑)今日はみなさん好きな事をしましょう!おもい残した事をしましょう!古い荷物は捨てましょう!今年最後元気に行きましょう!世話になった全ての人に感謝する気持ちで全ての人に笑顔!!今から名古屋にいくでぇー\(^o^)/

↑このページのトップへ