月別アーカイブ / 2007年11月

写真の更新が遅れて申し訳ございません!!!
昨日は一夜限りのスペシャルライブ!
この写真を見ていただけば、もう説明はもういりませんよね!
この記事が オリコンニュース、Yahoo Newsに掲載されております!
記事はこちら  

なんとあと早速昨日の模様がダイジェストでご覧になれます!
完全版は後日再度UPする予定です。MySpaceのTOPページでご覧になれますよ!
MetisのMySpaceでご覧になれます!!!
こちら(MySpace)  


あと遅くなりましたがデイリースポーツにも記事が掲載されております!!
記事はこちら

明日は仙台!当選した方は是非楽しんでくださいね!
僕も仙台出身なんで、楽しみです!!!!!



12
本日の渋谷FM!

11
タートルズ4 左からMetis 、WISE、SPEECH、JAMIL!!
  10
MySpace 佐々木さんと!
9
MySpaceのOzzieさんと!
8
CROWNのSTAFFのみなさんと!!!
7
NESIAN MYSTIKのみなさん!
6
バリデライト!!!!
5
日華君も来てくれました!!
4
大盛り上がりです!
3
取材中ー
2
昨日のTOKYO-FMにも出演!
1




071129_2302~01.jpg
ライブ大成功!昨日はどうなる事かと思ったけどみんなのBivesで大成功\(^o^)/SPEECH.WISE.JAMIL最高な出会いに神様に感謝します。一番いいライブが出来た!!お客さんも一つになれたね\(^o^)/広島からもメティのファンのファミリーも来たし、メティママもどまんなかで楽しんでたし、日華、Aqua Timez、霞、プロデューサーのジェフ君、spontania、地元仲間のバリデライト、Def Techのマイクロ君も駆け付けてくれて嬉しかったよ\(^o^)/ライブ終わってみんなと話せて良かった!相変わらずみんなも頑張っていてメティは逆に力をもらいました\(^o^)/今日来てくれたお客さんも最初で最後かもしれんこのライブ同じじかんを過ごさせてもらってほんとに感謝してます\(^o^)/One love!またライブ前後の写真をばりのせるけ待ってて★

071129_1817~01.jpg
みんなそろって気合い抜群!!!!!!!!メティママも到着~!メティママがシャッター押してくれたよ\(^o^)/頑張るぞ!

↑このページのトップへ