071031_2036~01.jpg
気合いで八曲作るつもりだったんだけど五曲で燃えつきた(笑)デスクの方に覗きに行ったらクマのプーさんがっ!うちのジャーマネさん★mixiではWATAで親しまれております!!!なかなかこっちを振り返ってくれません(笑)

只今、新曲を作っております。
なかなか新しいブログは操作が慣れませんむっ
絵文字がいろいろあって楽しいわ~ガチャピンあひる叫びオバケおやしらず(´-┃
みんなにいい曲が届けられるようにがんばるのじゃUFO
メティの前にいるのは!!!
ずっとインディーズのときから一緒に曲を作ってる小松さんだよ~~

みんなにONE LOVE じゃ~



曲作り~

どーもMetisです!!!

今日からblogがリニューアルしました~\(^o^)/

これからどんどんこっちで更新するんで

みんなよろしく~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


みんなにONE LOVEハロウィン


↑このページのトップへ