今日はポカポカ。
春がだんだん近づいてきましたね~

春は好きだけど、、、
花粉症なのでツラ~イ、meme☆です。
こんにちは~U,,・ω・)ノ


申請しておりました新作LINEスタンプ、、、
本日、承認頂きました~

あまりに嬉しかったので、、、
早速リリースポチしてきました
しばらくしたら反映されるはずです

『動く!ふきだしdeフレブルちゃん☆』
nn34動くふきだしdeフレブルちゃん.png
http://line.me/S/sticker/1409959

タイピング式のふきだしアニメスタンプです

あまり上手くはない、素人のアニメスタンプですが、、、
ワタシは気に入っております
反映されたらすぐ購入する予定です(笑)

是非、遊びに来て下さいっ(*'v`)b


meme☆のブログに訪問頂き、
ありがとうございました゚:+(p゚Θ゚q)♪
ccranking
ccpfreburuPRccpandapanPR

ccmikawabenPRbbfurebrupoanisenden2
  line_005line_005
       
meme☆最新作販売中
main.pngmain
main5main
main6ccketuekiPR
  line_005line_005