こんにちはこんばんわ ♥️
星乃アイラです。

これが最後のブログになります。
是非最後まで読んでください!!✨

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

10月22日に解散ライブをし、
それから2週間後の昨日
オフ会を開催させていただきました。

この約2年間
meltiaの環境の変化は
季節が変わるかのように変化して
あっという間の2年で
それでもとてもとても濃い
2年間でした。

高校受験を控えながらも
meltiaのオーデションに応募して
そこからがあたしたちの
人生の大きな物語の始まりでした。


よくわからないことだらけだった頃
みんなの気持ちがバラバラだった頃
ぶつかり合いやすれ違いばかりの頃
みんなでやっと一致団結できた頃
ディズニーにみんなで行った思い出
メンバーが卒業していってしまう悲しさ
これからの事を真剣に考える日々

メンバーみんな
それぞれmeltiaが大事でした。

リーダーを任され
リーダーという自覚をもってmeltiaの柱になれるようにやってきたけど正直やりきれなかったと思ってます。悔しさはあります。力不足すぎました。
でもリーダーになってまたさらに成長できた事もたくさんあります。無駄にはならないししません。これからの成長に繋げます。。

今までメンバーの支えの力や
なによりファンの方々の存在が大きくて
ライブをやる楽しさや
コールをしてくれる嬉しさ
物販でお喋りできる時間
会場で一緒に盛り上がれる幸せを
味わってしまったから
ライブでみんなに会えることが楽しみで楽しみでmeltiaを好きになってくれる人が地方にもたーくさんいて
meltiaでたくさんの人を笑顔にできたらいいなって世界にも届けられたらいいなって思ってやってきました!(*^^*)



ダンスを踊ったり歌ったりしてくれたり
meltiaの曲をドラムで叩いてくれたり
YouTubeの再生回数やコメントで海外からの注目を実感できたこと。
海外の雑誌に取り上げてもらうこともあり、海外ライブを目標に頑張ってきました。その目標は超えられませんでしたが、今年8月大阪遠征ができたことはあたしたちにとってとても嬉しいことでした。

meltiaでは叶えられなかったけど将来海外で何か活動できることをこれからも目標にして頑張って行きます!

あたしはやりたい事がたくさんあります
ダンスも歌も楽器も演技も
欲張りなくらいやりたくて。でも全部を一気にやるのは無理だからこれからゆっくり自分にあうものを決めつつ
今は演技を中心に活動していこうと思っています。


meltiaは終了しましたが、
あたしもるるもゆらも
まだまだこれからがあります!
確実に確実に確実に
どこかでまた会える日がくるはずです。


卒業ライブ後に、
どんどん実感がわいてきて
白薔薇のコサージュをめちゃめちゃ
踊りたくてしかたなかったです。
オフ会で最後に踊れたことがとても幸せで嬉しくて何かスッキリしました。


メンバーとバイバイする時も
悲しさとかなくて
ちょっと寂しいなった思ったけど
また集まる日が絶対あるから
大丈夫だったのかな。

また元meltiaでイベントを
いつか開けたらって本当に思っています。

その時はまたみんな来てね٩(*´︶`*)۶


ほんとにみんなには感謝しかないです。

そして、最後まで一緒に頑張ってきた
るるとゆら。
本当にありがとう。

みんなに出会えてよかったです。

ありがとう

💓meltiaオフ会のお知らせ💓
~11月6日(日)~

時間⑅⃛16時~19時(五分前までに来て頂けると嬉しいです😊)

場所⑅⃛新宿東口店papara(パパラ)
☞東京都新宿区歌舞伎町1-6-14 東通ビル2F

お値段はおひとり様5,000円になります!
(チェキ1枚無料)


‎♡オフ会内容♡
‎⑅⃛ビンゴ大会⑅⃛(5名様までプレゼントあり)
‎⑅⃛質問コーナー⑅⃛
‎⑅⃛トークコーナー⑅⃛
‎⑅⃛チェキ撮影コーナー⑅⃛
‎などなど!まだまだ何か増えるかも…?♡
‎そして、8品お料理が出ます!
‎是非お腹空かせて来てください٩(*´︶`*)۶✨


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

チェキは1人1枚無料になります
2枚目以降は1枚1000円となります!

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

昨日はmeltiaのラストライブでした !!



本番前楽屋ではあまり緊張していなくて逆にふわふわしていたけど、舞台袖に着いた瞬間緊張がぶわぁあああってきたのがわかりました。


心配症だからいつもステージに出る前に
「靴と~靴下と~お袖留めと~」
ってなにか身に着け忘れていないかるると確認してるんだけど
「これを一緒にやるのも最後かぁ」
ってなってじわじわきた。



毎回忘れ物ないんだけどね😇😇😇




ライブが始まってからは緊張は消えてずっと楽しかった"((∩´︶`∩))"



最初は「ouverture」

meltiaのouvertureはmeltiaらしさが出ていて可愛いからお気に入りでした♡♡

ステージに上がった瞬間たくさんの人がきてくれていて嬉しかったです !!



久しぶりに会いにきてくれた人もいて、いつもきてくれてた人もいて、みんなの顔をみたらぶわぁあああってた…


めろちぃとかてぃの顔見た瞬間泣きそうになったけど堪えたo( ›_‹ )o



次は「妖精達と魔法のシンフォニー」

この曲はmeltiaにとって初めてのオリジナル曲で、海外の方にmeltiaを知ってもらえた曲でもあったからすごく思い入れがありました。




7人で披露した曲でもあるからね !!


沸くのは難しかったけど、ゆったりライブを見たい人とか女の子達が妖精が好きって言ってくれたのが嬉しかった。



サビで振り付けを真似してくれたり 
みんなと一緒にライブをしている感じがして好きだったなぁ♡♡



次は「アン*ドゥ*ショコラ」

アンドゥは楽しい曲で、ダンスも可愛くて、meltiaの世界観が出せる曲だったから好きでした。



イントロではケーキ作りをイメージした振り付けになっていたんだけど、
私は木の実をカゴに摘んであいらんとるるに持っていく係でした🍓

みんなが盛り上がってくれて、みんながにこにこ笑ってくれて、 
「ライブって楽しいなぁ💭」
「アイドルっていいなぁ💭」
って思いました。



次は「永遠ジュリエット」

ジュリエットはレスがしやすい曲で、歌詞もみんながロミオでmeltiaがジュリエットって気がして好きでした。



「君が大好き」
思いを伝えられたかな ??


私のロミオはみんなだったんだよ♡♡


最後のぐるぐる周るやつを一緒にやってくれる人もいて嬉しかった。

一緒にぐるぐる周りたかった !! 


最後のポーズも丁度目が合う位置にいてくれてたから毎回微笑ましくて笑いそうになってたんだよ(^ω^)



最後は「白薔薇のコサージュ」


ダンスもかっこよくてシリアスな表情をしたりmeltiaの2面性を見せられる曲だっ
たから好きでした。




ゴスロリを着て初めてMVを撮れたのも嬉しかった (´∩。• ᵕ •。∩`)



白薔薇では私は煽りをしてたんだけど、毎回みんなが一緒にやってくれたのが嬉しかったです。ありがとう。




落ちサビで
「これが最後の曲なんだ」
って思ったら心の糸がぷちって切れて涙が止まらなくなりましたo( ›_‹ )o


ダムの壁が崩れた感じ💭


泣かないって決めてたのになぁ


不思議な感情でした∩・ x ・∩




この2年間は長いようであっという間で、長い夢を見ていたかのようでした。


もちろん辛いと思うことも今までたくさんありました。



ファンの方に気を使わせちゃっていたと思うしそれが一番苦しかったです。



meltiaを自分達の手で最後まで守れなくて本当にごめんなさいo( ›_‹ )o




みなさんの記憶の中に物語としてずっと生き続けてくれたら嬉しいです。


meltiaとして活動してきた2年間とみなさんは私の宝物です💭



メンバーに出会えたのもmeltiaのおかげだし、本当に感謝しています。


今は3人しかいないけど、6人と出会えて、一緒に活動できてよかったです。


集団行動が苦手で、女の子特有のやつも苦手な私がこれまでやってこれたのもメンバーのみんなのことが大好きだったからだと思います。


たくさんアイドルがいる楽屋の時に
よくmeltiaは孤立してみんなでまとまっていました…(´ 。•ω•。)





meltiaになって、もし普通の女の子だったら経験できなかったことをたくさん経験することができました。


憧れだったアイドルになれて
毎回のライブやみなさんと物販でお話することが楽しくて幸せでした。


遠かったり、事情があって会いにこれない人達とも、Twitterでリプで応答してくれたりファボやリツイートをしてくれたり、繋がれて嬉しかったです♡♡



こんな私を応援してくれて、好きって言ってくれて嬉しかったです。


今まで応援してくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとう♡


みんなに会えなくなるのは悲しいし信じられない !! ううう


さよならは言わないよ(イケボ)


アイドルが大好きだし、自分の夢を叶えるためにこれからも私らしく頑張っていきます((o(。・ω・。)o))




いつかいつの日にか輝く私を見ててね。
待っててね。


今まで2年間、
本当にありがとうございました !!


だいすき~♡♡


椎菜ゆら

↑このページのトップへ