毎度、三河屋デース!!!


こんばんわん🐓🐄🐥🐵

今日は昼からとある振付のレッスンをしてから
その後はスタジオで自分の振付を作っていました!!

動画あげたくてあげたくて仕方なくて
振付作ってたんだけど
毎回毎回全力を出しすぎちゃうから
これライブで連続で踊れないやつやん!!

ってなりそうで怖い。。


でも動画は一発が大事なので
出し惜しみせずにやっていこうと思ってる。

その分こだわりすぎちゃってつまずくこともあるけど
ま、そんときはそんときってことで🤗


動画はもうしばしお待ちくださいな!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4292.JPG
という感じで
疲れと暑さで顔も髪の毛も死んでるめろさんをお納めください。



みんなも今日も1日
おつかれさまでした☺️


ぐんない

( ・ー・)Г☎チンッ 

自分らしく行けよっていうけど
自分で自分らしくがわからなくって
自分らしいって何だろうって考えてる時点で自分らしさはそこにないんじゃないだろうか?

ふとそんな事を思った時もあった事を思い出した。

けど結局
そう悩んでしまう自分が自分らしいんだなってことで自己解決した。

悩んで悩んで
その先に何の答えが待ってるかはわからんけど
その過程も結果も含め全て自分らしさなのだと。

そう足掻いてる間に
意外と第三者からの指摘で自分らしさに気付く時がくるかもしれないし
こないかもしれない。



つまり何が言いたいかというと







自分にもよくわからないw


けど同じ事で悩んでいる人がいたとしたら
手助けになるかもしれないし

ならないかもしれない

と思って書き書きしてみました



悩める少年少女よ!!

闘うのだ!自分自身と!




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4263.JPG
今日もおつかれさまでした🙄💛










明日一つ嬉しいお知らせがあります♪


では✨
( ・ー・)Г☎チンッ 

こんばんは!!!


今日は昼からとあるリハーサルでした!

昨日の天月くんの撮影の振り付けで首をかなりブンブンしてたので今日は鞭打ちのような、寝違えたような痛みが….

さすがに疲れたので今日は電車の乗り間違えもそりゃ起きますね!




ね!!






なので今夜は久々に家でお酒を飲んでます♪(´ε` )


最近はレモンサワーが飲みやすくて好きです!


今日のリハーサルはまだ内容言えないけど
楽しかった♪(´ε` )

最近は自分以外の振り付けを踊る機会が増えて
普段自分がやらないような動きをするのでいい刺激になりますね

慣れないことをしようとするとつい力が入ってしまって不器用になってしまうこと、ダンス以外でもそういう場面あったりする

そんなことを解決するのはやっぱり
慣れ=練習 だったり、
自分らしく行く だったりするわけです。

何事もなかなか簡単にはいかないけど

だからこそやりがいがあって楽しいよね。

その分の緊張も後になれば経験談に変わるわけで
もっともっと新しいこと

挑戦していきたいな。


そんなことを思う夜。


みんないかがおすごしですか?

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4227.JPG

ぐっどいぶにんぐ🌙


( ・ー・)Г☎チンッ 

↑このページのトップへ