12月ですね、イベントラッシュですね
そんなわけで、12/11発売の和柄猫耳のご紹介🐱
限定のレトロ柄をちらっと試着。
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5407.JPG

12/11のイベントではバッチリ衣装着ます!
猫耳+猫鈴+和服コーデの予定です。
15時以降、チェキも撮れるので遊びにいらして下さいね〜!

他にもお守りチョーカーとか口枷風アクセサリーもありますよ。
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5408.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5409.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5411.JPG
さらにー!今回は予約特典ありますので是非、ご予約下さいませ!
🌟チェキ→お手紙
🌟グッズ→特製タッセルチャーム(手作りです💕)

お待ちしてまーす!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5392.JPG
19日は中野ブロードウェイにて来店イベントでした!
沢山の方が時間いっぱいまで来て下さってとても嬉しかったです💞

yvAswAWmzG.jpg
差し入れも沢山頂きました🍴
台湾のお土産とかスイーツとか🍡
FXXNi5_hLP.jpg
名古屋名物の鬼まんじゅう!
お芋がゴロゴロ入ってて美味しかったー!

PSlrl2cvkF.jpg
ピエールマルコリーニのチョコレート🍫
甘いものは和菓子とチョコレートが好きなので嬉しいー!
美味しい物を頂き感謝です😋

kKUxuRhOVt.jpg
今回、ツーショットチェキかおにくドローイングが選べるんですけど
おにくドローイングはその場でオーダーを受けてむっちりした女の子のイラストを描くサービスです🍖
10分ぐらいお話しながら描くのでチェキと一緒に頼んでくださる方が多いでーす☺️

ドローイングはコミケとかコスホリなどの即売会とは違って、ゆっくりと出来るイベント限定なので気になる方は開催のタイミングで是非いらして下さいね。

lXuuIB9QvI.jpg
帰りに中野で食べたおしゅし〜🍣

また次のイベントでお待ちしてまーす!

ES1SreScpE.jpg
今回の写真集はちょっぴり肌色🤗
ロムの方が「nudy pink」ってタイトルになる予定〜!
ロゴはもう少し修正するよー!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5381.JPG
撮影や編集はもちろん、パッケージのデザインも毎回自分でやるんだけど、パケ入稿した時によっしゃ終わった!三部完!と思っちゃうけどその後に本編のレタッチ作業が待ってるわけで…

入稿後にミスとか誤字がないかいつも心配で、知らない番号から電話がかかってくるとビビりながら出る…
(いつも変なデータ入稿してごめんね🙏)
去年から始めたPDF入稿だと埋め込みもアウトラインミスもないし心強い!

1qQo6UANqp.jpg
今回は収録枚数がいつもより多めなので見応えがあるかと思いまーす!
レオタード、ランジェリー、シースルーメイド、コルセットの計4着収録!
肌色とピンク、シースルーとレースとふわふわと…💞

あとはコスホリでの購入特典で私物が当たるくじとか予定してまーす。
予約特典はまた別で付ける予定なのでお楽しみにー!

【年末参加イベント】
12/29 コミケ 東地区 "ケ" 21b(R-15紙媒体)
12/30 コスホリック 4F N07(R-18ロム)

↑このページのトップへ