はじめてのヴェネチア


本当に素敵な街で映画で見ていたまんまw

今回ホテルはツーリストでアンジーが泊まっていて泊まってみたかったダニエリホテル ツーリスト5回は見たw

夢だったゴンドラにも乗れたよ
いつも船酔いするのに今回は雰囲気に酔ってたはずw

テラスで飲むコーヒーも格別 あは

DFSヴェネチアのオープンイベントで来ていたよ
古い建物をそのまま使っていてすっごく素敵な空間だったよ もちろんショッピングも止まらないw

パーティではフェンディのモンスターがたくさんついた服を着たよ~
今回カメラマンでいっしょに来ているジュナンオッパが撮った写真 ヘアはジュナンオッパの彼女が担当してるの。
だから遊びながらお仕事してるみたいで楽しいw

たっくさん写真撮ったからまたアップするねー!インスタたくさんアップしてごめんw  

久しぶりのハワイに行ってきた

あ、そして久しぶりのブログw


天国の海は見たことないくらい綺麗だった

はじめてのサップで真っ赤になっちゃったけどいい思い出

ほとんどビーチで過ごした5日間だったから毎日ビーサン生活w

ハワイに行く前にちょうど頂いたサンダル
LA生まれハワイ育ちの 
POPITSチャームとかを自分で選べて
カスタマイズできて
ヒールがついてる

グレーにシルバーのチャームつき♡

 
 
ワイキキのLewers StでたまたまPOPITSの
お店を見つけたからもう1つ買っちゃった
赤サンダルにゴールドチャーム
サンダルは13色チャームは200種類もあるよ〜
 
気になるひとはチェックしてみてね


ハワイでの写真たっくさんあるからまたブログ書いてみよっとwまったね〜

みんな渋谷パルコのモスキーノショップ行ったかな?

この度期間限定ショップに関わらせていただくことになって今日もお店にディスプレイチェックやマネキンに着せかえしたり打ち合わせでずっといたの

一枚持っておくとぜったい使えるカーディガン ちなみに私はマネキンに着せたこのカーデを買う予定w ふふ

たくさんの方に着てもらいたくて今だけすべて50%オフで販売してるんだ

私も持ってるクマちゃんteeも50%オフ これラストかな

日本でこんなにモスキーノが置いてあるお店ないはずだから見るだけでも楽しいからあそびにきてね〜 私もちょくちょく行くからもし会ったらよろしくねw←人見知り

元々モスキーノが好きな私がお客さんの立場でも見れるようなかわいいー♡がたくさん詰まったお店作りができればと思ってます 

MOSCHINO
渋谷PARCOにて期間限定SHOPがOPEN
『Special Event SHOP Support by MEGBABY』
3/10(thu)~5/8(sun)
♯SHIBUYAPARCOMOSCHINO
 
渋谷PARCO
東京都渋谷区宇田川町15-1渋谷パルコパート1(3F)
TEL03-3780-4646

↑このページのトップへ