先日、『小顔科学研究所』へ。


痛くなくて小顔になる って噂に聞いていて、興味はあったものの、少々お高いイメージで 横目で見て流していました。笑


が、世間は狭かった。 

こちらの『村長』こと小顔科学研究所の代表は

私がビフォーアフターのイラストでお世話になっている パーソナルスタジオGRACEさんでトレーニングをされていて

過去に 似顔絵を描かせていただいていた方でした


それだけではなく、お友達のライブにお邪魔していたら、 そのお友達と村長もお友達で。

おのずと 私と村長もお友達に。ご縁ですねぇ


いつもTwitterやブログで 来店された色んなタレントさんやモデルさんとの写真を続々と載せていて 村長の素性すら気になったので、

ひとまず村長に連絡。

『あ。やってみる?おいで。大阪?博多?東京?』

… めっちゃ店舗あるやん。。


東京出張で行くか迷いつつ、ご近所の大阪に。


コチラが、ベトナム出張帰りの村長。

美魔女ではなく 美魔男。


年下かと思いきや 思いっきり年上でした。。


普段あまり美容に凝らないタイプなので、通いながらの事ならやめとこかと思ったら 1回だけの矯正で大丈夫らしいので いざ施術。

疑う私を笑いながら、村長が撮影

恐るべし。。

尖り気味やったエラが いつの間にやら凹みました。 


ついでに、メガネが落ちる 鼻筋ゼロの鼻も高く整えて貰いました


寝てる間に痛かったらイヤやからがんばって起きてました(村長ごめん)が、
全然痛く無かったし 気持ちよかった!



終わってから顔を触ると、変化が分かって笑うしかなかったです。

村長が美魔男なのも納得でした。


ついでにゲットしてきた 化粧水。


効くのか ひとまずしばらく使ってみてから 良かったらまた書くとします。

今んとこバッチリリフトアップ↑ですが、お友達にもシビアなんで もうちょっと使ってみよかな。笑


過去に美容鍼が全く効かなかった私には 衝撃の変化でした。
ちゃんとミリ単位までビフォーアフターを計測してくれるので心配無用です。

整形 とかではなくて、正しい位置に骨を納めていくんだってさ。


小顔科学研究所ホームページ。気になったら 見てみてくださいな。



MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事