おはよーっす!

母が入院して、
2歳の弟と同じベッドで寝るようになって
夜は2回くらいオムツ変える為に
目覚めるんですけど

(普段は睡眠中に目覚められない)
(でも放置してると布団まで濡れる‥)


オムツ夜用の買おうかなーとか
夜中目覚めてから寝れなかったりで
悩んでいたんですけど‥


昨日の夜はぐっすり9時間睡眠とれました♡

オムツも履かせ方が良かったのか
9時間耐えてくれて、良かった~




手はかかるけど、可愛い可愛い弟ちゃん



先日DARTSLIVE OFFICIAL PLAYERの撮影が
あったのですが‥


どうしても面倒をみてくれる人が居なくて
ライブ社さんに相談して
一緒に恵比寿まで連れて行っちゃいました♡




初めての場所・人に戸惑って
私から離れようとしなくて
撮影は難航したのですが‥‥‥

1492755498918.jpg

しがみついて離れない桔平‥笑
ちょ‥おま‥‥って顔なわたし‥


私の次に撮影だった
さぁやちゃんが来てからは、
デレデレで泣き顔が嘘のよう‥


さぁやちゃん、
2歳児まで虜にするとは‥


恐るべし


さぁやちゃん、ライブ社さん、
お世話になりましたm(__)m






ということで、
2017年度のダーツライブテーマは
5月末~6月くらいに完成らしいです


新しいテーマが配信され次第、
2016年度のテーマは
移らなくなってしまうので

まだお持ちでない方は今のうちですよ



明日はテーマが貰えるチャンス!
浅草 Tip Top Dinerさんにて
ハウストーナメントです!

1490237958699.jpg
1492820246300.jpg

ハイローのランダムだから、
誰とペアになるかは当日のお楽しみ‥!

たくさん友達作っていってね



※DIPではプレイヤーではなく
スタッフとして出勤しておりますので
お店の営業の妨げにならないよう、
テーマ配布はしておりません。

※ユニフォーム着て投げてる時は
プレイヤーとして居るので配布してます



5月、母のことが落ち着いたら
また予定組みたいと思います


1492755501425.jpg
 

家に200s置いてから
最近小学6年生の弟も
ダーツに興味持ってくれて嬉しい‥


若い世代に
どんどんダーツ広まってくれーい!


あ、今年も
U-22開催されますね♡


年齢は逆立ちしても抗えないからね‥苦笑

22歳以下のダーツプレイヤーは
「実力が‥」なんてこと言わず

ぜひぜひ挑戦して下さいませ!!!



Over50とかも
いつか開催して頂きたいですけどね!

ダーツって身体にそこまで負担かからないし
選手寿命の長い素敵なスポーツってこと

数字のアレンジが
ボケ防止にも良いことなど

ダーツって良いところたくさん


是非ともDARTSLIVEさんお願いします🙏笑





まよでしたー♡







開幕戦の10日ほど前‥

家に新しい家庭用ダーツボード
DARTSLIVE-200s

専用ポールスタンド


DartsHiVeさんから届きました♡


0602301000392_1.jpg

発売されたばかりの時も
送って頂いたのですが、

今回はなんと白バージョン✨

そしてリニューアルされた
新ポールスタンド✨


DSC_0290.JPG

小学6年生の弟と一緒に
SHOWROOMで生配信しながら
取り付けました🐒


箱から取り出すところから
40分くらいで完成したかな‥!

17-04-21-11-40-21-282_deco.jpg

SHOWROOMの配信の閲覧者数は
なんと2597人!!

ダーツを普段やらない方も
興味を持ってコメントしてくれて
家庭用ダーツボードの存在を知ってくれたり

ひとつ前のモデル(100s)や
他社製を使ってる方に
実際の200sの使い方や
アワードモーションをお見せできたよん


DSC_0303.JPG

じゃじゃ~ん♡♡

元々ハードボード置いてた名残で
サラウンド代わりのコルクボード‥♪


白バージョンだから
お部屋の雰囲気を壊さない


DSC_0296.JPG
 
刺さり心地もとっても良くて
音もけっこう静か✨

DSC_0297.JPG

タブレットやスマホにBluetoothで接続して
DARTSLIVE2とほぼ同じ画面が自宅で味わえる✨

残念ながら通信対戦の機能は
付いていないのですが
(付けてくれたら最高!)

でもアプリ内に
ロボライバルと対戦する機能があります!

ロボのレベルも選べるから、
自分の実力に合わせてチャレンジ



仲間には内緒で
こっそり家で練習するにも最適だし、

お友達をお家に呼んで
ダーツパーティーとかも最高ですね



DARTSLIVE-200s(白いの)
↓ご購入はこちら↓
白いシールは
お客様自身で貼っていただく商品です!



DARTSLIVEポールスタンド
↓ご購入はこちら↓

ポールスタンドは今なら
15,800円(税別)→11,500円(税別)!

(んんん、リンクがうまく貼れていない気がする‥)




開幕戦直前まで
ダーツバーなどに行く余裕がない私を
支えてくれたのが、この
DARTSLIVE-200s♡♡♡


DartsHiVeさん、
ありがとうございますm(__)m




以上、まよでした~♡






1時に起きて
眠れなくなっているまよです!

(現在午前4時過ぎ‥!)


最近ほぼ毎日こんな感じ‥




さてさて

昨日、LINEBLOGの式LINE@に
取り上げてもらったことにより‥

17-04-21-04-17-06-140_deco.jpg



なんと

新登場ランキング1位✨



17-04-21-04-17-53-448_deco.jpg

そして

総合ランキング20位✨


17-04-21-04-18-14-627_deco.jpg

になっていました


わーいわーい♡



使い勝手考えると
アメブロとまだ悩むんだ‥‥



楽しみながら続けられたらなと思います♪



新しくフォローしてくださった皆様
ありがとうございますm(__)m


ダーツを身近に感じてもらえるような
楽しいブログを書いていけたらと思ってますので、よろしくお願いします🐒





あ、あとね!

先週末のプロツアーの試合動画
第二弾が公開されていました!


相手は同じ埼玉の今瀧舞プロ
強かったー

そして完全に疲れが足に来てますね‥
体力作り頑張ります。




もう一眠りしてから活動開始しようかな!




ではでは
おやすみなさーい




まよ♡



↑このページのトップへ