飛行機のセキュリティチェックって何回やってもドキドキするわ。



どうも、マヤです。



今シーズンも残すところあと1試合になりました。



今シーズンは本当にいろんなことが起きました。



その中でも子供が産まれたこと



プレミアリーグ100試合出場を達成したこと



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6434.JPG



チームの賞を頂いたこと



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6519.JPG


この3つはずっと目標にしてたことなので本当に嬉しいです。(子どもは目標というよりずっと欲しかったんですが)



とにかく自分を取り巻く環境が劇的に変わり毎日必死です。笑



試合にも出続けられるようになりこんなに充実感を感じながらプレー出来てるのは久しぶりの気がして



だけどちょっとでも気を抜けばまた取って代わられるという緊張感が自分を律してくれているんだとも思える



なんとも素晴らしい環境なんじゃないかと思います。



そして何よりサポートしてくれている方々、家族、友人、応援してくださっている全ての皆さんに感謝です!



最終節の結果次第では8位から13位まで可能性が残っています。



しっかり勝って8位でシーズン終えられるように頑張ります!



それでは最後にオフの日の1ショット。ハッシュタグ#でこっぱちと白鳥



のカットでお別れです。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6506.JPG