New album “ AURORA”に収録する新曲”Burn”のmusic videoが遂に公開されました!

この曲は昨年まだお腹が大きかった頃にレコーディングをしていて、ミュージックビデオでは絶対に踊りたいと決めていました。なので出産後、このMV撮影を目標に日々頑張ることができました。

「常識疑う それがnew standard」
この部分の歌詞がすごく好き。

誰かが決めたルール、知らぬ間にそれが当たり前になって、疑問にすら思わなくなってしまってたら…。
窮屈な場所に囚われている必要はない。
生きやすい自分の人生を、自身で切り拓いていく。
自分に誇りを持って、Burn it up❤️‍🔥

そんなメッセージを込めて歌いました。

仲良しJessica ちゃんが振り付け&ダンサーとして出演してくれたよ💃🏻



Jessicaとの出会いはなんとInstagram。
彼女のダイナミックなダンスとポジティブな性格が大好きすぎて即ファンになり、今回オファーをさせていただきました。
この曲に込めていた「自分らしく燃え上がる」というメッセージにピッタリ❤️‍🔥
私のわがままをたくさん聞いてくれたJessicaに感謝です🫶

フルバージョンはYouTubeに上がってるので、とにかくMVを見て下さい❤️‍🔥