_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4918.JPG

飛騨高山に行って来ました!!
君の名は、の聖地巡礼の旅です!!

私たちが巡った順に紹介します!

劇中では瀧くんがみつはちゃんを探しに行った街です。

【宮川町落合バス停】

瀧くんが探し疲れた場所です。

_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4877.JPG

ここにはすごく丁寧な案内が。

_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4884.JPG

役場の方、ありがとう!!

聖地巡礼ノートがありました。
すでにパート10!

_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4885.JPG

ノートにも書いてきました!

_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4887.JPG

写真の色味を少し加工したりおなりバージョンw

_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4889.JPG


【飛騨古川駅】

電車が止まったホーム

_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4898.JPG

劇中と同じように電車が止まるのは朝だけ!

_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4900.JPG

聞き込みをしたタクシー乗り場

_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4890.JPG

背景に出てきた飛騨牛さん

_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4895.JPG


次にみつはが巫女さんをやっていた神社のモデルになった神社です。
気多若宮神社と飛騨山王宮日枝神社のミックスって感じです。

【気多若宮神社】

階段のところです。

_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4903.JPG

この神社、めちゃめちゃ綺麗でした!

_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4905.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4907.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4908.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4909.JPG


【飛騨山王宮日枝神社】

この鳥居です。
光の入り方がめちゃめちゃキレイ!!

_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4919.JPG

ここもめちゃめちゃ綺麗!!

_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4920.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4924.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4929.JPG

飛騨高山地域の聖地を巡ってみて、君の名はをもう一度見たくなりました。
旅が終わったら、みようかな!


この日の動画はこちら!
ぜひご覧ください!



---

旅動画の再生リスト
【最初から】マックスむらいの日本縦断 - YouTube
www.youtube.com

今回の日本縦断の旅では皆様からいただいた1コメント=1円として、旅の軍資金にしております。

旅の企画詳細はこちら
日本縦断企画のすべて : マックスむらいの日本縦断ブログ 公式ブログ
沖縄を出発して日本の最北端、稚内を目指します。スタートは4月5日。ゴールは約1ヶ月後をイメージしています。旅の予定は基本的に何も決まっていません。状況はYouTube、このLINE BLOGで更新されますので、ぜひご覧ください!旅動画の再生リストはこちらです!!LINE LIVEで
lineblog.me

YouTubeの旅動画、このブログの各記事のコメントをカウントしています。
ぜひコメントをよろしくお願いします!

また、各地でLINE LIVEをゲリラ的に行います。
フォローお願いします!
マックスむらいチャンネル - LINE LIVE
無料でマックスむらいの動画が楽しめるライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」
live.line.me



P.S.
麻雀ツモツモで遊ぼう!
縦画面だから片手プレイできる『麻雀ツモツモ』が楽しすぎる! | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう
メンタンピンドラドラ!!!みなさん、麻雀楽しんでますか?スマホで手軽に麻雀を楽しみたいなら・・・『麻雀ツモツモ』がオススメですよ。『麻雀ツモツモ』は、麻雀アプリでは珍しい縦画面の麻雀アプリです。画面の
www.appbank.net

新チャンネル占いラボもよろしく!
占いラボ
www.youtube.com