沖縄を出発して日本の最北端、稚内を目指します。

_var_mobile_Media_DCIM_213APPLE_IMG_3933.JPG

スタートは4月5日。
ゴールは約1ヶ月後をイメージしています。

旅の予定は基本的に何も決まっていません。
状況はYouTube、このLINE BLOGで更新されますので、ぜひご覧ください!

旅動画の再生リストはこちらです!!
マックスむらいの日本縦断【完結】 - YouTube
www.youtube.com

LINE LIVEでは随時、生放送を行う予定です。
こちらもぜひフォローお願いします!
アイコン一緒ですがLINE LIVEです!
マックスむらいチャンネル - LINE LIVE
無料でマックスむらいの動画が楽しめるライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」
live.line.me

日本縦断をすることにした理由はこちらをご覧ください。


そして、今回の旅ですが、皆様にぜひ協力をお願いしたいことがあります!!

私達は旅に簡単なルールを設定しました。
(4箇所事前にご招待いただいている地域があり、その地域を除きます。)

▼コメント軍資金システム

私達が使える『お金』をコメント数によって決めたいと思います。

・YouTubeに前日公開された旅動画に朝時点で付いているコメント数
・前日公開されたLINE BLOGの記事に朝時点で付いているコメント数

このコメントを=1円とし、軍資金としたいと思います。
(宿代と移動代は除く)

仮に500件のコメントをいただいた場合、私とりおなりが使えるお金は500円です!
500円だとまず生きていくことに支障がでますので、たくさんコメントをください!何卒お願いします!!

▼軍資金倍増じゃんけん

コメントが1000件来ても、1000円です。
ぶっちゃけ1000円だと2人でサンドイッチと飲むヨーグルトで終わりです。
(私とりおなりで500円ずつになるからね)

そこでチャンスを設定させていただきました。

1日、1回だけじゃんけんをできます。
旅で出会った『誰か』とじゃんけんです。

当たり前ですが、やり直しなしの一発勝負!

私が勝った場合、軍資金が2倍に!
さらに、ダブルアップチャンスじゃんけんのチャンスゲット。
勝てばさらに2倍、負けると最初の数字の2分の1。

あいこの場合、1倍。
ようするにそのまま。

負けた場合、2分の1。


今回の旅に設定したルールは以上です!


あっ、もう一個大切なことを書き忘れてました。

▼リアルに会いにきた人にマックスむらいのアンチグレアフィルムプレゼント!

旅用に1万枚準備しました!!
ぜひリアルでも見つけてもらいに来て!!
すでに沖縄の海で7枚プレゼントしました!!

▼追加ルール

動画編集のための電源確保の予算はコメント軍資金と別とさせてください(電源のあるカフェや満喫など)。動画編集死活問題なので。


以上です!

改めてですが、旅の予定は基本的に何も決まっていません。

状況はYouTube、このLINE BLOGで更新されますので、ぜひご覧ください!

マックスむらいチャンネルはこちら!
マックスむらい
AppBankのマックスむらいが、AppBankのメンバーと一緒にアプリ紹介したり、アクセサリー紹介したり、ゲームのプレイ動画を上げたり、ロケに行ったりしています!
www.youtube.com

LINE LIVEでは随時、生放送を行う予定です。
こちらもぜひフォローお願いします!

皆様のご協力を何卒よろしくお願いします!!