小さい財布が大好きです。
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2844.JPG

ほんと好きで、服装や小物にこだわらない私としては、とても珍しく財布は徹底してます。

他は靴ぐらいかな。
ここ5年ぐらい同じメーカーさんの靴しか履いてません。それはまた機会があれば、ということで。

今回は財布です!!
ついに出会ってしまいました。


遍歴から紹介していきましょう。

まずは1個目。
買ったのは鎌倉時代なのでもう7年前とかでしょうか。
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2829.JPG
サイズ比較にチロルチョコを。
(AppBank Store の企画で1円で買えます!)

正確には財布ではなくカード入れだと思うのですが、小銭入れもあり、かなり使ってました。

ポイントは広がり方と収納力。
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2830.JPG

今でもカード入れとして使い持ち歩いています。


2つ目はこちら。
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2831.JPG

普段、小さい財布で検索定期的にしてるので、バナーで出てきて知った財布です。
5年前ぐらいかな?

かなり使いました。
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2832.JPG
カードは基本4枚

ただ、小銭入れの形状が少しだけ不満でたくさん小銭いれると革が反っちゃうのが難点でした。
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2833.JPG

それでもすごくいい財布!!


3つ目がAppBank Store で販売した小さい財布!!
もう在庫ほぼないので欲しい方は急いでAppBank Store へ!!
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2834.JPG

過去に何度も紹介してるので説明は軽くだけ。

小ささはぶっちぎりです。
ほんと小さい。

小銭入れが独特。
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2836.JPG

財布開くときに小銭が落ちないように開く癖がつけば全く落ちないので問題はなしですが!

大ヒット商品です!


そして最後です。
むらい的2017決定版がこちら。
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2838.JPG

唐突なブランド物!!

バレンシアガの小さい財布です!!
正面から見ると、メールのアイコンのよう。
かわいいデザイン。
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2839.JPG

小銭入れが正面。
たっぷり入って、かつ、形が美しい。
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2840.JPG

お札とカードは三つ折りの中。
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2841.JPG

カードは2枚ずつ合計6枚。
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2843.JPG

こちら今度動画でも紹介しますがほんといい!
紹介動画はマックスむらいチャンネルであげるので待ってね!
マックスむらい
https://www.youtube.com/user/TheMaxMurai

知り合いで使ってる人がいて、長期間使っても形崩れず、領収書とかパンパンに入れても革なので使ってる間に形がフィットで意外と入っちゃう。

膨らんだ状態も変に変形せず、すごくよかった!

今度上がる動画でがっつり紹介するので、詳細はぜひそちらで見て欲しいです!!

最後に厚み比較。

横から並べるとこんな感じ。
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2845.JPG

改めて大きさ比較。
こんな感じ。
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2844.JPG

うーん、伝わったかな、、。
欲しい色の入荷まで、4ヶ月だったか半年待ちぐらいでやっと買えたので伝わりづらいかもしれませんが大興奮なのです!!

以上、財布の紹介でした!!!