オーダーしていたソファが今朝届きました!

なので、みんなでくつろげれるように配置替えしました。
L5yN83EJAN.jpg

テレビやスカパーなど配線に四苦八苦していると…
ジュマララの笑い声!
ジュマ…『かわいい!』
ララ…『かわいいよね?!ママに見せてくるね』

で、楽しみにしながら作業をしていたら……
ララ…『ママ〜、見て❤︎』
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6029.JPG
(°_°)‼️

こらーーー💢
誰の仕業じゃーー‼️

ララ…『かわいいからいいでしょ!?』逆ギレしてるし。

可愛くない!何で描いた??……名前ペン!!!  消えへんやん!!
ララは今日1日ずっーとその顔やで!!

ジュマ…『…タオル濡らして…ジュマが描いたからジュマが消してみるから…』

ララ…『ジュマ〜、濡れてるところで拭いて…痛いから……』

ジュマ…『ごめんね。でも消えてきたからね!』

数分後…
ジュマ…『ララ!!!やめて!!!』
ララ…『ごめんね!!』大泣き……

今度はどうした?
ジュマ…『ホームワークしてたら、ララがオレの髪の毛を切った!』

こらーー💢  いい加減にしてよ!!

まっ、10本くらいだから変化なしだし許してやってくれ(ー ー;)

ララ…『ごめんね!』
ジュマ…『ちょっとだけイヤだったから、ちょっとだけ許すね』

はい!2人で納得したならいいや。
ママはうんざりしたけどさっ(笑)

今日は、ジュマのクラスの朝の様子を見ても大丈夫な日だったので、行ってきました!
9時までは、みんなで折り紙してました!
そして朝のエクササイズ
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6003.JPG
歌を歌って…
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6006.JPG

昨日のスクール終わりに何をしていたかの報告のスピーチ大会
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6002.JPG
ジュマも『昨日はサッカーに行ってきました』…みたいな事を報告。

他には日本食のお勉強。
日本メニューを言ってボードにスペルを書く。分からない時はお友達も一緒に考えて助ける!

みんな素晴らしかった!!

TOCCOが『やっぱりいいスクールやなぁ!』って。
今学期は、自分でデザインを考えてロボットをつくるらしい。
あっ、動くロボットじゃないみたいだけど、ロボットを通してテクノロジーにも触れるみたい。
私も一緒に勉強しよっと(笑)

ララちゃんは、、
🎶大阪には美味いもんがいっぱいあるんやで〜……豚まん!🎶をお友達に披露してました。 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6007.JPG
保育園で教えてもらった歌なんだけど、ジュマが気に入って『ララちゃん教えて』と何回も歌ってもらい、やっと覚えた(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6008.JPG
おっもしろい歌だなぁ!まったく!
と、大絶賛しております。


「ぴったんこカンカン」1/6O.A
ブラウス ¥3500/SmallChange
オーバーオール ¥5900/BIG TIME
その他/スタイリスト私物
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6976.JPG

「きわめびと」1/7O.A
ニット ¥15000/PAMEO POSE
スカート ¥5145/Fizz
その他/スタイリスト私物
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5482.JPG

「上には上がいるもんだ」1/7O.A
ボーダーニット ¥28000/HOUSE_COMMUNE
中に着たワンピース ¥9800/RAINBOW
その他/スタイリスト私物
JvD7iF98eZ.jpg

「バイキング」1/11O.A
Tシャツ ¥4158
ガウン ¥11565/ともにUngrid
デニムパンツ ¥18800/MOUSSY
その他/スタイリスト私物
AToEVSuWq5.jpg

「生き物にサンキュー」1/11O.A
スウェット ¥6900/BIG TIME
パンツ ¥14000/X-girl
その他/スタイリスト私物
j7azr6MbNp.jpg

「きらきらアフロ」1/11O.A
キャミソール/TAMAKI FUJIE
デニムジャケット ¥13970/SLY
スカート ¥12800/Small Change
その他/スタイリスト私物
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6185.JPG

「スッキリ」1/12O.A
ワンピース ¥9713/Ungrid
缶バッジ 各¥500/RAINBOW
その他/スタイリスト私物
qOlVvML3_b.jpg


「ぴったんこカンカン」1/13O.A
ボーダーニット ¥3500
トラックジャケット ¥17800/ともにBIG TIME
スカート ¥12800/Little Trip to Heaven
その他/スタイリスト私物
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6985.JPG

↑このページのトップへ