松元絵里花 公式ブログ

1995年12月14日生まれ 愛称:えりり 福岡県出身、B型 2016年三愛水着楽園イメージガール 主婦の友社「Ray」専属モデル フジテレビめざましテレビ「イマドキ」レギュラー




福岡での時間は本当あっという間で一瞬なのにその一瞬でたくさんのパワーをもらえる。


大切な友達に会えたし、
疲れるくらい笑った😂💓


愛しのマリー👭❤️
もう5年くらいの付き合い❤️

あ〜ん😋(笑)



素直で明るくてお茶目でまっすぐで頑張り屋なまりたん☺️💓
2つ年下なのにどんどん大人っぽくなっていつか越されちゃうんじゃないかって私は不安だよ(笑)なーんてね😂✨
2人で夢見た目標。いつか必ず叶えようね!そのためにも頑張る!!💪🏻✨

そしてチェルシー💓
ってあんまり呼んだことないけど(笑)

なんでも話せるし、とにかく癒される。彼女といるとなんか悩みなんてどうでもよくなっちゃう😂

3人集まるととてもうるさい😜(笑)



大好きなありさちゃんを見つけてついつい…🙈❤️(笑)



プライベートな時間は終わってこれから福岡でお仕事💓

今日は夕方の15時ごろに九州の放送やけど、RKB毎日放送の「今日感テレビ」に少しだけ出演します😘
生放送やけん、緊張するけど頑張るけんみてねっ❤️


*Eriri*




お知らせです💓


23日からRay10月号発売中!!

そして、
明日がイマドキ担当やけん6時45分から見てね☺️✨

もう1つ!
ピンクス~PINK!SS~2016年8月27日(土)24:50~に出演させていただきます💓


明後日はいよいよ福岡で初イベントのトークショー💓



みんなチェックしてね😘


*Eriri*









東京にきて日々過ごしていく中でたまに、たくさんの人が行き交う街で寂しさとか苦しさに押しつぶされそうになる事がある。


だけど、
ありがたい事に上京してから私は多くの人のおかげで小さいもの大きいものがあるけど夢をいくつも叶えさせて頂きました♡出会ってきた人たちも本当に素敵な方ばかりで、何1つとして私1人ではできなかったことです。

それを考えるとあっ1人じゃないんだ支えられてるんだ…って思える。
ブログやインスタグラムへのファンの皆さんからのコメントはいつも私の大きな支えとなっています♡
インスタグラムではいいねの一覧まで見ちゃうくらいチェックしてます(笑)
たまに中学や高校の同級生とか先輩がいいねしてくれるのをみると頑張らないと!!って気が引き締まります💪🏻
それだけ嬉しいんです。

上京してもうすぐで2年が経過する今でも毎日夢なんじゃないか…ってたまに怖くなるくらい信じられないんです(笑)

ずっと夢見ていた場所で、ずっと私の妄想だけの世界だと思っていたから(笑)


少しずつだけど、街で声をかけてもらえたりすると本当に嬉しくて、声かけてもらったあとすぐに喜びを誰かに言いたくてお母さんとかおばあちゃんに電話しちゃう事も多々あるくらい😂♡



まだまだ努力が足りなくて、自分の力不足を痛感する事が多いのですが、どんな事にもめげずにとりあえず正解か不正解かはわからなくても…ぶつかっていこうと思います!!!


こんな私ですが、これからも応援したい!と思ってもらえると嬉しいです♡
そして、そう思ってもらえるように頑張ります!!




いつかのメイク直前(笑)
まんまる顔はチャームポイントです!!(笑)


突然、感謝の気持ちを伝えたくなりました♡(笑)

*Eriri*

↑このページのトップへ