家を出たら土砂降りの雨が
降ってました。雨は嫌いです。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1381.JPG

雨の日は濡れないように厚底で、汚れないように黒の靴を、選ぶことが多いです。

今日はUNIFのブーツでした。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1387.JPG

そしてKawaii Asiaの収録へ。

私は大人にあまり心を開きません。
大人が嫌いだからです。

これから番組が新体制になるという事で
今日の収録がゴッドキッズさんとの
最後の収録になりました。

制作会社のゴッドキッズさんは
Kawaii Asiaが始まって約2年半、
ずっと一緒に番組を作ってきました。

卒業とか集合写真とか本音言うと
あんまり興味ないし、
いつも適当にやり過ごしてたけど。

今日は泣けました。

これからはKawaii Asiaじゃない番組で
会えるように。

頑張ってたらいつか会えるよって
言われたので。

珍しく頑張ってみようかなと思います。

ゴッドキッズの皆さん、
本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした。

またどこかで♡