子宮頸がん検診応援ガール就任を
期に私も検診に行ってきました🏃💨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0549.JPG

少し不安だったけど時間も
あっという間だし、痛みもとくに
無くて逆にびっくり!!😶🙌🏻

私の検診を担当してくれたのは
女性の先生だったのですが、
普段気になっている事も先生が丁寧に
教えてくれるし検診に行っただけで、
不安も一気になくなりました☺️👏🏻🌈

やっぱり20代の若い女性の
受診率が低いみたいで、先生も
若い女性の皆さんが怖がらずに検診を
受けに来てほしいと言っていて、私も
検診に行って良かったなーと思ったので
皆にも是非行ってもらいたいです✨

女性のみんなが元気にいつまでも
輝けるように、子宮頸がん検診に
行きましょう!!🙌🏻🌈✨

http://www.kenshin-joshi.com/