この度、東京都福祉保健局が
実施している「それゆけ!検診女子」
子宮頸がん検診応援ガールに
就任しました(´-`).。oO!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0542.JPG


子宮頸がんは20代前半の
女性にもかかる人が増えているのに、
検診の受診率がすごく低いんです💭


女性のみなさんが、いつまでも
元気に生活する為に応援ガールとして、
これから子宮頸がん検診の大事さを
伝えていけたらと思っています💪🏻💪🏻


私も今回の活動をするにあたって、
検診に行って自分自身で感じたことや
疑問などを発信していきます👏🏻✨


子宮頸がんは早期発見で
治る確率が高くなります💡


区市町村が行っている検診では、
自己負担が少なく受診出来るので
私と同じ年代の女性の皆さんも
ぜひ検診に行って下さい🙏🏻🙏🏻


詳しくはコチラをチェック💡↓
http://www.kenshin-joshi.com/


これからは"応援ガール"として
子宮頸がん検診の大切さをTwitterでも
発信していきますので、皆さんも
「#検診女子」を付けて感想など
どんどんつぶやいて下さいね😘❤️