つい最近の事なのですが
究極の小顔サロンを見つけて
しまいました(´-`).。oO


(写真が白飛びしててゴメンね💦)



その名も、、、!!!

『小顔科学研究所』



ここは今までの小顔サロンとは
全くちがいます(´-`).。oO(💡



大体は小顔マッサージで
老廃物をながしてムクミなどを
スッキリさせて小顔にする
というサロンが多いのですが


小顔科学研究所は
顔の歪みを直して
そこからさらに骨の
位置を矯正して
くれるんです



顔の歪みを直しただけでも
かなり違ったのですが
全部終わった後に鏡をみて
本当にビックリしたのです



アゴが尖ってる
鼻も何ミリか高くなって
フェイスラインの形も
変わって気になってた
エラも中に入ってる
(私個人の感想です )



ここ最近の自撮りで
顔がスッキリしているのは
小顔科学研究所のお陰です



とにかく整形並みに
顔の形が変わるので良い
サロンをお探しの方は
是非行ってみてね

【電話】
03-6434-7494

【営業時間】
9:00〜21:00

私は表参道店に通ってるよ✨
大阪にも店舗あります( ˘ω˘ )!