月別アーカイブ / 2017年05月



昨日は仕事終わりにかえぴょんと
代官山のカフェで夜ご飯を食べたよ〜💕

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1521.JPG

アサリのリゾットと、
もち豚のステーキが美味でした🐖🐖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1534.JPG

あと、個人的にびっくりしたのが
紅茶のシフォンケーキとセットの
バニラアイスがまさかまさかの
ハーゲンダッツだったこと!!笑笑

めちゃくちゃ贅沢だよね〜🙏🏻✨☺️





そして今日の朝はJELLYの撮影でした🙏🏻
でも起きたら声が出なくなってて😕笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1535.JPG

昨日から喉の調子が悪くて、
風邪気味だなーとは思ってたけど
まさかここまで悪化するとは。。😨

いつもは声高いのに今日は
スーパーハスキーボイスだから
自分でも違和感がすごくて
大量ののど飴を買いました🤔🤔





本当は撮影が終わったらメトロックに
行こうと思って頑張ってたけど、
体調が戻らなかったから直帰する事に🌀

サカナクションとか聴きたかったなー🐟

今家のベッドで横になりながら
ブログ書いてるけどBOSEのスピーカーで
爆音で🐟流そうかな??🎶📢笑笑

いや、頭痛くなるからダメだな笑

明日も夜から仕事だし
その前に起きて耳鼻科に
行かねば👂🏻👃🏻🏥💊





今日は自撮りしてないから少し前に
えりりんと遊んだ時の写真を沢山
貼っておきます(´-`).。oO💡💡

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1548.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1553.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1551.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1541.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1552.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1539.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1538.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1379.JPG

snowで自撮りとか何億年ぶりだろ😂

二人で流行り?のぶぅ顔しよーって事で
頑張って何枚も撮りました🤓🤓👏🏻👏🏻





23歳にもなってくると
今はどんなアプリが流行ってる、とか
こういう顔をして撮る、とか色々
分からないことが増えてきて、
若いえりりんに教わることが
沢山ありました😂🙏🏻👂🏻❤️

よかったら皆んなも
学校ではこれが流行ってる〜とか
こんなお笑い芸人がブーム!とか
何でもいいからTwitterとかで
教えてくれると嬉しいな💋💋





あと、昨日Twitterでアンケートしたら
短いブログを何回も更新するより、
長いのを一回更新する方が良い!って
意見の方が多かったから、今日は
気持ち長くしてみました✍🏻🌸

個人的には久しぶりの長文だったから
まとめるの難しかったな〜😂😂

でも飽きない限りなるべく長文の
ブログが書けるようマイペースに
更新がんばりまーす🙋🏻🌸🌸💕





※今日この後、instaも更新するので
チェックしてね〜↓↓↓😘❤️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1513.JPG

お家ブラについてだよん👙👏🏻🌸




‪ADDICTIONのDark Knight
(左上から2番目の黒いグロス!)が
私的にヒット🏁💞

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1514.JPG

ベタつかないし、
持ってるリップに重ねたら
程よくくすんで大人っぽく、
今っぽくなる👏🏻😎

単色でも使えそうだし
オススメです🌈✨‬



撮影終わりにUNIFの展示会へ。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1497.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1505.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1503.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1504.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1508.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1506.JPG

ファーコート、グリーンのチビT、
ボーダーカーディガン、青いリュック、
厚底ブーツなどをオーダーしました💞

届くの楽しみだなぁ🌼👾👟🏳️‍🌈🏁

↑このページのトップへ