月別アーカイブ / 2017年03月


ちょっとメンタル弱め。引きこもりたい。そんな気分です。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7321.JPG

でもそんなのは関係なく朝はやってくるので。今日も一日がんばりましょう。



TENSTAR Cecil 脱毛用ブライズワックスの
イメージモデルをさせて頂きました✨


パッケージも可愛いし、天然のはちみつと
水あめを使ってるんだよ🍯🐻💕


脱毛サロンに通うのはお金と時間が掛かるし、
カミソリを使うとすぐ伸びてきちゃう上に、
お肌も痛めちゃうからお手入れ方法に
悩んでる子も多いはず😭💡


この脱毛ワックスは本格エステサロンにも
負けないツルツル肌を作れるよ✌︎♡♡


貼って剥がすだけの簡単3ステップ脱毛を
是非ぜひ体験してみて下さいね〜💋❤️

http://www.sanpo-shoji.co.jp/cecil


そしてワックス脱毛の使い方やキャンペーンなどを動画で紹介していきます💡

脱毛用ブライズワックスは、はちみつ・水あめ・カラメルからできています。

お肌に直接塗るモノだからこそこだわりたい ≪安心≫ ≪安全≫ ≪日本製クオリティ≫!この時期こそ、伸びかけムダ毛を一掃しちゃおう😘❤️
春に向けて、だれかに見せたくなるツルスベ素肌の完成です✨

ワックス脱毛って一見ムズかしそうだけど使い方のポイントはたったの3つ👌

♥ 毛の流れにそって、うすーーーーーく塗ること(1mm以下がベスト)
♥ 不織布を貼ったら、布の上から何度かこすること(密着させる)
♥ 毛の流れと逆方向に一気にはがすこと(お肌を手で押さえながら、不織布は水平に)
はがすとき、不織布を真上に持ち上げると、お肌がひっぱられて内出血の原因になることも。必ずお肌に対して水平にはがしてください!


コツさえつかめればとってもカンタンなので、まずは両手が使える脚からトライしてみてね😊💕セルフでできちゃうパーフェクト脱毛を目指しましょう💋

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6562.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6626.JPG

このいちごみるく好き。

↑このページのトップへ