月別アーカイブ / 2017年01月


今前髪を伸ばしてるんだけど、
まだまだ中途半端な長さだから
前髪をねじってピンで止める
簡単アレンジで乗り切ってるよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3456.JPG

意外とカンタンにできるから
みんなもやってみてね(´-`).。o♡



今日は打ち合わせ終わりに
beauty stylingへ行ってきたよ♡

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3414.JPG

今月はもう4回目のびゅーすた笑笑

沖縄から都内への飛行機移動で
身体がカチコチに固まってしまったので
今回は背中と足をしっかりと
ほぐしてもらいました(´-`).。oO

私は飛行機に乗ったりするとすぐに
自律神経が乱れるので改善方法を
松本さんに教えてもらったりいつも
本当にお世話になりっぱなしです💡

(※自律神経が乱れるのも
太る原因になるんだよ〜)

そして老廃物をしっかり出す事を
意識しているので最近はお肌もつるピカ❤️

本当にしょっちゅうbeauty stylingに
行っているのでファンの子も通い出したら
頻繁に会えちゃうかも。。ね😘✌🏻️笑笑

そして、まあぴぴ特典でSNSを見た💡と
私の担当の松本さん(LINE➡norikoki11)に
LINEで予約をすると先着10名様限定で
サイズダウン体験が無料で受けられます!

興味ある人は松本さんに
連絡してみてね(´-`).。oO

↑このページのトップへ