月別アーカイブ / 2016年03月



実は少し前にHoney coco
新しいビジュアル撮影をしたよ✨


今回は衣装もヘアメイクも
写真もパワーアップしていて
めっちゃ可愛い写真が撮れたよ



写真が変わるタイミングに
なったらまたお知らせします


そしてハニーココDなら
コレウスフォルスコリや
L-カルニチンメリロートエキス
というダイエット成分が
たっぷり配合されてるから、

無理なくダイエットができて
さらには女の子らしい
身体つきにもなれちゃうの

そして、初回0円キャンペーンと
1,000円分のキャッシュバックは
大好評のため継続中 

しかも!今ならディズニーの
ペアチケットが当たるかもしれない
Wチャンスキャンペーンも
実施中です (´-`).。oO(

気になる方は是非一度お試しを




私がプロモーションビデオに
出演させて頂いたNECの
最新機「LAVIE Hybrid ZERO」が
今週発売になりました
 
そして...(´-`).。oO(!

撮影で実際に使ってみて
どうしても欲しくなってしまったので
私も早速ゲットしました〜


本当に軽いから持ち運びが
とにかく楽でこの間GETした
クラッチバッグにも入っちゃう
くらいコンパクトなんです

パソコン初心者だった
私も今ではすっかり
Hybrid ZEROが生活の
一部になっています( ˘ω˘ )!!

パソコン購入を考えている方!
本当にオススメですよ

次の記事でHybrid ZEROの
驚きの機能を載せたいと
思いまーす



私が出演したPVも是非
もう一度チェックしてみて
下さいね( ˘ω˘ )



今日は深夜三時半まで
ラジオな2人の収録です!
頑張ります


そして今日はいつもより
少しだけ大人っぽメイク♡


ポイントはいくつかあるけど
とっても簡単なんです


眉毛をしっかりと
パウダーで描く。

チークは頬骨を意識して入れる。

シャドーは下まぶたの
キワにもしっかり入れる。

アイラインは細めだけど
目尻だけ気持ち太めに。

リップはしっかりと
発色するものを付ける。


この5つのルールを
守ればいつものメイクより
大人っぽくなるはず

ぜひ試してみてね

↑このページのトップへ