月別アーカイブ / 2015年11月




もうすぐクリスマスですね


クリスマスまでに女子力を
アップしたい皆さんに。。


バストアップとダイエットが
できちゃう女の子の味方!!
Honey cocoがお勧めです



0円からスタート出来るから
「サプリ使ったことがない…」
って子にも気軽にチャレンジ
してみて欲しいな(´-`).。o♡


ちなみにハニーココは、
かんでお菓子みたいに食べる
新感覚のサプリメントなの



「飲む」のじゃなくて
「かむ」というのが
ポイントです



さらに!!!


バストアップやダイエットを
したいけどやり方がわからない!
って人の為に役立つBOOKを
ぴかたんと一緒に考えたから、
ぜひ活用してみてね ( ˘ω˘ )



発売を記念して
1,000円キャッシュバック
キャンペーンもやってるし
BOOKも付いててお得です



今なら期間限定0円で
お試し頂けるので是非
チェックしてみてね



ハニーココで綺麗になって
皆んなが最高のクリスマスを
迎えられますように




アイライナーを新しく
ゲットしました〜


マイメロ&キキララ
40周年特別デザインの
ラブライナーです



ミネラルパウダーの
使い心地も崩れなくて
かなりいい感じ



数量限定みたいなので
見かけたら是非ゲット
してみてね(´-`).。oO




また更新します





今日はすっぴん風メイク


IPSAのコンシーラーと
rms beautyのクリームチーク
LASH HOLICのライナーで
お化粧したよん



これからかえぴょんと
お肉を食べます


楽しみ〜( ˘ω˘ )!!


↑このページのトップへ