皆さんこんばんは〜😉♡ 今日は、
前回お話した台湾誌Vinge最新号の
お気に入りのページをピックアップで
みんなにご紹介したいと思います❤️



まずはコチラのページ✨

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2197.JPG

久しぶりの甘ぴぴです(´-`).。oO

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2200.JPG

このページもお気に入り💕
ちょっとPopteen時代のお顔に近いから
昔からのファンの子もきっと好きなはず💡

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2205.JPG

他にもヘアアレンジをしてたり、
色んな質問に答えてたり内容は
盛り沢山だよ〜(´-`).。o♡♡

いつかVingeが日本でも発売
されますようにっ😌💕💕



そして、前回の記事で募集した
ピックアップコメ返ですがコメントの
ページでお返事してます!!💡

一応久しぶりのコメ返だったから
全員に一回はお返事してるはず👏🏻❤️
みてみてね〜(´-`).。oO✨

また余裕がある時にコメ返するので
ブログチェックよろしくね😘💕


↑このページのトップへ