ポケモンGOに
金銀ポケモンが出現するようになり
フィールドの音楽も新しく
夜の曲が入りました!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9486.JPG

ツイッターでも
「すてきな曲です!」って
たくさんの方から感想もらい感動!

「みんな聞いてくれて優しいなぁ」
ひとり涙目になってました!


そんな中
数件のツイートに

「38番道路のフレーズ入ってて感動です!」

むむむ?


38番道路??


何だっけ?
どんなんやったっけ??


CDをかけて確認!!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9419.JPGいま見ると懐かしい!HGSSのCD!


38番道路
スネアの効いたイケイケwな曲

あれ 自分の曲だ!


そして


あれ?

に・・・似てる(笑)

調は違うけど同じやん!


なんと!!
びっくり!

金銀という世界は意識してたけど
金銀のフレーズを使うつもりもなく
たまたま
金銀という
イメージが脳内で自動的に
一致した模様(笑)



38番道路って言ってくれたみんな
ほんと よく分かったね!!
凄すぎる!
そして教えてくれてありがとう!
とっても嬉しいよ!


いやー
びっくり&嬉しい(笑)



ちなみに
フィールドの朝の曲の
赤緑らしいフレーズは
わざと入れてます(笑)

そして金銀版になって
最初のところにドラムが足したよ!

聞いて見てね!!


チャオ!