昨日ふとだいぶ前の事を思い出した。。








度々このブログで出てくる
大阪長居の居酒屋『咲楽』で



NFZ4idR2B7.jpg





名前は言えないが、
104人彼女がいると言われてる
久保田◯りょうくんが
102番目の彼女を連れてきてた時の話









テーブル席で僕も含め◯りょうくんと
102番目と一緒に飲んでたら

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4079.JPG







102番目が◯りょうくんが携帯を
良く落とす話をしだし






◯りょうくんのお気に入りの
財布がボロボロになったという話になり







102番目が財布をプレゼントするとか
なんかの話になり







102『そんな携帯落とすんやったら財布もチェーンつきのやつプレゼントしようか?』

と、爆笑しながら言って








◯りょうくん『チェーンついてる財布とかそんなダサいのいらんわ!!』

と、爆笑しながら言ってた。













そうまさに今、、、。









君達の横に座ってる






俺は


















財布にチェーン付いてるけどどうしてくれんじゃボケェーー












あの忌々しい事件から俺は







何十年もチェーン付きの財布しか
持ったことなかったのに










NmsBPy5B7v.jpg



チェーン無しの財布を持ち続けてる










人間て
















儚いやん

儚いやん

儚いやん










オーライ👋

masaya.








新潟ライブが終わって
お布団の中でゴロゴロしてますが
新生オバリミ
次はこちらのライブでーす






_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4066.JPG



3.4 Osaka 新神楽

チケット予約受付中!








重大発表!!






eMmfAdGMeo.jpg


新潟でこちらのセットを
がっつり食べたところ











2キロ太りました
(しかも食欲が止まりません)








ん?






なに??







2キロがどうしたって?














何キロでもリバウンドはやばいんだってばよー








例えば



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4069.JPG





ここまで痩せてる人が









nTtYeKkbf_.jpg


まさかのここまで太ったり










_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4075.JPG



『もうデブとは呼ばせない』
って本を出版して
ダイエット番組に出まくって
お金を稼いだ人が













_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4074.JPG


これ











詐欺じゃん。
(本を買った人達にお金をかえしましょうw)




















まぁいつどこで何が
起こるかわからないって事やね。









僕のダイエット法は
体重計に毎日乗る事と







このブログ記事の最後に
ハッシュタグで
ダイエットってつけること















運動ゼロ宣言(笑)




















オーライ👍

masaya.



















ペータメンが入って
新生オバリミ初めてのライブ





かなりのやったろけ精神が素晴らしい!
ペータメン根性座ってます

okDuxkdCYg.jpg
mwt31_dmSE.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4061.JPG



そして久々の新潟





めっちゃでっかーーーいステージ
ほんと楽しすぎたっす







ケミカル⇄リアクション
3周年ほんとうにおめでとうございます








_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4043.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4031.JPG
(モデル ケミカル⇄リアクション)

昨日からNew T-シャツ発売したのですが
、、、









ほとんど無くなっちったてへぺろ←



ほんとうにありがとうございます
また在庫再発注しときます








それとCDの方も
「カメレオン」と
「ゲンザイカコミライ」へが






完全完売となりました〜





_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4056.JPG
ケミカリさんの
「桜の花が散る前に」の曲で
一気に紙吹雪が舞ったのは



んー









素敵やん✨by島やん







また新潟にCDリリースツアーで
行きたいと思います







オーライ✋

masaya.

↑このページのトップへ