3/11のFC東京戦で負傷し、応援してくださるみなさんにご心配をおかけしています。
 
調子が良かっただけに今回のケガは悔しいけどまた闘える体に戻すのがベストだと思いました。
サッカーを離れるのは辛いですが、これを乗り越えて次は接触しても怪我しない頑丈な体にパワーアップして戻って来れるよう努力するしかないですね
今後の経過については、ガンバ大阪から正式な報告があるので、その時に僕からもブログで報告させてもらいます。
チームは連戦で体力的にもきついと思いますが、サポーターの皆さんの熱い応援で後押ししてください!
また落ち着いたら報告します。
ではまた。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3121.PNG