pABj2v6B0d.jpg

ao2Y7_eUa6.jpg
42oKaE0inq.jpg

_Fx1VUi8YB.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1841.JPG


写真がいっぱーい



今年も福岡アジアコレクションのランウェイに立つことができ、
見ているお客さんが「ファッションって本当に楽しい!」と思えるステージになったと思います



ランウェイ歩いてる時に聞こえてきた、
私の名前を呼ぶ声や名前付きのボードには
本当に胸が高鳴り喜びで溢れてました

やっぱり私は、
みんなに直接会えるイベントが大好きっちゃん(^‿^)۶


10人家族という、
人見知りをしない環境に育ってきた私にとって
街中で声をかけてもらうことやファンの方と一緒に写真を撮ることは、すごく嬉しいことなんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



いつか私もファンイベントを開きたいな!
というより、
絶対に開く(^-^)

直接手をぎゅっと握って
「ありがとう」って伝えたいんだ




みんなが、
「マリークレアに会いたい!」
って思えるような素敵な女性を一つの目標に
もっと楽しく明るくいろんなことを発信していきます


今日も一日、

お元気様でした〜



業界最新のヘアメイクを見れるチャンス!!!


お知らせです


美容
・メイク
・ネイル
・エステ
が天神・大名で学べる美容学校、
ASOビューティーカレッジにて


4月1日(土)
13:30~

< スペシャルイベント >
が開催されます


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1626.JPG

☝︎初公開


私がイメージモデルをさせてもらっている
パンフレットの、
ヘアメイク再現が間近で見れますよ〜\(^o^)/
(これは絶対に来るしかっ)


事前予約は、
学校のホームページからできます

詳しいことは、
こちらに書いてあります!!



(予約がないと見に来れないので、
忘れずに早めに予約してくださいね)



みんなに会えるのが楽しみ〜

会場で待っとるけん!


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1291.JPG

おとといのファッション!

タートルニットに
シースルスカートという

冬春混合スタイル

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1209.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1216.JPG

友達もデニムジャケットやったけん
双子コーデみたいでした

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1199.JPG
ネイルは、
服と同じ赤みにオレンジに!!





_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0929.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0921.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0873.JPG

公園で散歩しよったら、
花がたーくさん咲いとって
いつもに増して歩くのが楽しかった〜



もうすぐ
お花見の時期ですね

↑このページのトップへ