月別アーカイブ / 2016年02月

おーさかでした、
226心斎橋キングコブラ。



お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました
http://michiro-oiaw.jp



の上映会あとに
ザ・スターリンZキングコブラVer、
とG-ZETミニライブ。
ベース弾かせて頂きました
おとーさん



ストラップには、昔頂いた
ミチロウさんのサイン。
なのでボロでも切れても消えても ずっとこれ一本




本人の俺でも、これは判別できないねーと。
終了後、上書きをいただいたですおかーさん




ケイゴさん、はびさん、そしてミチロウさん。
愛するキングコブラのみなさん  
あたたかく観て頂いた皆さま
ようやく観て頂けたマリさん。


ありがとうございました。



拝借しました
笑いすぎ



はきけがするほどーろまーんちっくだぜー

お前は!


ミルキーウェイでお会いできたみんなにありがとう!



同じビルでつしまみれ、もライブだったようで
見に来てくれてました
この場で何だけど、ありがとう!


呼んでくれた、ティーンネイジキッサーズ。
昨日ぶちまけましたが、物凄く好きで。

やろうと思ったから出せるってことではない
あの奇跡的なバランスが、もうたまらなくワクワクするとです。


エイジアも来てくれて
なぁんか、、、
女子づいておる日ばい


楽しいライブでした
ほんとにありがとう!!!





明けてきょーこの誕生日でした。
おめでと!!!






そう
最近私を狂わせたわい子ちゃん

ドーナツなのにまとめ買う日々


いつもね
きみを想っているよ




お次は
326。




撮影に参加させて頂いた
STRUMのDM、きました。



一時間のメイク等施していただきました。

痛快で正解



新作、楽しみですね。
ミシミシ


http://www.strum.jp




生きている時間をいただいた
素敵なみなさん。


感謝です。

↑このページのトップへ