月別アーカイブ / 2015年11月

ぎんがにーまーうーかーざーばーなー


さて下北きゅー
あしたですなぁ。。

いざ
楽しみましょ!!!


トラヴィス気取ってゴー


さてライブの前の日にね
たまにふと
おもいだす
ちちが必死で鳴らしてたトランペット

あれより
胸にせまる音は一生きっとないやろうな
この世には



愛の讃歌

とうちゃん
ありがとう
またいつか。



ほな
明日に。

ほかいどーツアー全行程終了
仙台港へついたです。

ありがとうございました!!!


個人的トピックは
ビークパパママとお会いできたの
が嬉しかった



だいぶ幅広やな


まいど。

最終日の
クレイジーモンキー、なかなかなトラブル勃発。


なかなかない。
photo by BEAK

ワンマンももうすぐ
こいつらが待っとーです




宜しくどーぞ


みつめているだけでーだれーもがぁー
あまいやみにつつーまれーてーしまーぅいぇえええ



釧路湿原。


キツネ、ツル、などに遭遇いたしました。
クマもおったらしいが、見てま1000


九州産のアタクシとしては
人生において多分すごいことやな。



札幌で、寒いのイヤイヤいうとったら
音楽処の石川さんに笑顔で
寒くなるほどひとは温かいよ
と言われ
これはたしかにそうなんだ

しかしどこに居ようと
ありがたがってばかりではじぶんがいかん
ひとが皆持つはずの温かさ
忘れてはいけん



札幌、北見、網走。
お世話になったみなさん、ありがとう。
今日の釧路と札幌で最後。


よろしくどうぞ
ロックンロール









↑このページのトップへ