月別アーカイブ / 2015年10月

かねでかえるゆめならー あぁー
ぜんぶかいしーめろー

願いましてーはー


さてお次
23日、下北沢QUE。
プライベーツとご一緒させていたらきますですアキャー


何度も拝見させてもらっておりますが
毎回痺れるバンドというのは正直ほぼございま1000。 
ロックンロールのミラクル
あるとですよ


もう既にニヤついとるとこですが
感謝を込めて
ぶちかまさせていただきます
遊びに来てね❤︎


こちらはちょい前の四谷にて。
いしばしさんと。



永遠の王子といえよう


。。。


まっとーよ。

アンドローメダをせいなんにー

札幌遠征
キョーコ応援団長に続き

ぷれでた福岡  いい加減支部
とーきょーに戻りました


ライブは後方までみーんなが楽しそう、なんせ頭から、三人が楽しそうやったなぁ。。


天神のちょろつくまち

東京で会うみなさんとおるのは
不思議な感じ。


2年3年空いとっても
集まったらバンド、という三人の心意気
何よりの刺激でした。

あと、打ち上げでも
ライブ後のグッタリ感なく、んまーぁ涼しげ
あーやっぱ、タバコはでけんとやなーと。
吸うけど。


さわおさんジローさんたかはしくん。
スタッフの皆様。 

会長、愛する博多の方々、BASSIC。
お世話になりました。
はよライブしに帰りたかな



ににーん


名古屋、いってらー!!!


↑このページのトップへ