月別アーカイブ / 2015年09月

ずっとこんなちょーしー
よるをー つかいはたしそーぉー

プレデターズツアー初日

参加させていただきました。
すべての皆様に感謝です。


すてきなひと
というのは
すてきである理由があるもので

たいがい、イコールであります
イカサマはありま1000

キャンニューフィール



さわおさんじろうさん

素敵な時間をありがとうございました!

ゴリラ氏
ダブルヘッダーそーとーに おつかれさま!!!

打ち上げは久しぶりにカオスでした

また。










さてあしたはプレデターず
ツアー初日にお邪魔いたします。

さわおさん
スカボロとやれないかなー
しかしドラム一緒だしねおかしいかなーやっぱないよねだけどさー

と度々言ってくれてたとです。

ちからいっぱい楽しみませう
感謝を込めて
うシャーーーーーー

と、約1名おおごとそうですが。。

そこは
おまかせあれ。
バナナふりふり
どうぞよろしくです!

Rhあとの
フッキン拷問


でわでわ

SHAKE!!!

初サンマ 秋のにおいに じーこじこ

あっという間に9月半ば。

Aツアー終了。
お越しいただいたみなさまずありがとうございました!!!!!!

ウィニー、たろじろ
たのしゅーないわけなかやろもん

なかなかに珍道中

気持ちたっぷり
ライブを見せてもらえました。
はやくいろいろ治すべし

これからも、どうぞよろしく☆


最終日の大阪

素敵な方々に
なかなかないないふるさと感
こころがあるけん
行きたいところがあっとです


しかし
あまりに夫婦。。
けいごさんとはびさん

こーゆーの
しあわせやなぁ


また!!!!!!!

↑このページのトップへ