月別アーカイブ / 2015年07月

そもそもTVがないのです

うっかりお店やスタジオなどで見かける
くらいでよかです。


昨日、たまたま拝見したTV

知らない力士が知らぬうちにデビューをし、名を挙げ
そして目にいっぱい涙を溜め
たまたま今、引退だと。んーそうやったですか。
一期一会感あり升


お笑いの方が芥川賞受賞されたらしい特集

その方のオススメ図書
ものすごーくすきなやつだ。
相当アングラな作品  よくぞ取り上げてくれました
カンパイ。
一期一会感高し



だいじなことは
葬られてるところにあるような
おほほん

TVをみたいとおもえない



ぼーとTVを眺め
目に付いたものをおしえてもらう。これが好きなんよ。

解説してくれる
そのひとのトークであり、表情、表現…

つまりは…
その人そのもの。


をたのしませてもらってるといえるね。

なんて贅沢
なんて失敬な。

いつもお付き合い
ありがとうございます
御機嫌よう

いーつかのさまーたーーいむ

時間というのはやさしいんだな
忘却というのもそこに近く
全てがそうやないですが


田舎にイヌコロがいます
ははとふたり。

奴がやってきたときのこと


ちちがなくなりすこし経ち
ははが仕事先で
ボンヤリ、犬が欲しいなぁと思っていたところ

すすっとそこに
子犬が迷い込んできた。

届けても飼い主現れずで
そのままははが、引き取ることに。

。。。で現在なかよう暮らしとります。



ふしぎなかんじでやってきた
こいつの好物は
パンとチーズ。

ちちの好物そのまんま。
見守りにきたんだね
愛されてんな。

寝る際は
こいつに創作した子守歌を歌うそうです。
と、よく寝るらしい

どんなうたなん?て
ちょっと歌ってもらってみるものの
こっちが恥ずかしくてもぅよかよか

アグレッシブ。


ねてばかりで吠えもしねぇ
こないだだいぶ肥えとったしさー


なかよくしとってくれ
たのむど。

ピーコピコ

きょうはライブ。
噛みつけよ

はなしにならないーぜ
おまえがきめていーぜ
きゃー❤︎

もはや7月も末
夏は大好きやったとですが
ことしからそうでもないのかもしれんな

どこもそうやろけど、
田舎、大牟田にも夏祭りがありんす。
大蛇山。
この時節になると思い返す、けっこー派手やった




夏祭り。
いっちょもいろっぺーこと無かったなー
というとこに毎度行き着くねん
どがんなっとうとー


おとんの顔を
見に行ったのもまだ暑いときやったな。
というのもセットで思いだすようになった

クリックのアプリとか、ダウンロードしてみとるけど

おとん
まだ直してもろうたピコピコ
うちで元気に鳴っとうよ
もう直してもらえんけん大事にせんとね


ありがとう。


↑このページのトップへ