月別アーカイブ / 2015年06月

君はみぎ おれはじゅーじろをひだりーーーーへ

こないだ北へ行ったよな気がすっですが
週末からは南。

最終地は福岡です
7/4  BASSIC ROCK FES に
今年参加させて頂きます☆


「マーチ、道郎さんすきやったよね。
いまバーで一緒やから来なさい」

と、先輩からの連絡で初めてうかがった
親不孝にあるBAR BASSIC。
ジョーストラマーのいかした看板が掛かってました。


そう、無理だ。。。
道郎さん=かみさま、と話せるわけがなかでっしょ!!!


と何度かグズグズ渋った挙句、伺うのですが。

隣に座らせていただき、つか座らされ
あまりのガチガチぶりに
勝手に、あたくしの携帯で写真をとる先輩。

一緒に納まるなどいたたまれずあばれる
ので被写体がテーブル

何年前やろ、懐かしい。
しつれい致しました。



それから、ちょくちょくお店に伺うようになりました。

断言
こんなに素敵なお店は、そうそうないぜ
愛される魔法がある
それは人がつくるもの

大好きです
BASSIC


そんなBASSICの、前夜祭含め三日間の素敵イベント。

スカボロで行けてとっても嬉しかな
けいいちさん
ありがとうございます。

みなさまよろしく☆☆


こっちに来て、初めてバンドやらん?て盛り上がったのは
ほかいどーのひとだった
真弓はん。

拾ってもらったようなもんで
居候にてグズグズ

ロックンロールがとてもすきなひと
いろいろおしえてもらったし
飲めないのに飲んで一緒に眉毛も剃ったなぁ。
沢山ライブにもいきました。ご飯もとても上手でした。
げんきにしてるかな


心優しくキップもよろしくまー酒が好きで声はハスキー

。。。。だれかににとる


この刷り込みは強力で
以降ほかいどーの方にはすぐ懐いてしまうシステムが構築されたっです。



。。で年明けか

ミスターパーフェクト 昆虫大好きゆーじくんの紹介?で
たまさか九州でであった魅力的なおんなのこ
ケイちゃんはほかいどー。
そら懐きます
さらに札幌に呼びつけ引っ張り回す。すんません。

うれしいことにスカボロの似顔絵描いてくれました。
ごいす☆


ケイちゃん
いつもありがとう。
はやくまた遊んでね❤︎

わーるどいずゆあーず

遅くなりましたが先日

北海道で素敵なプレゼントをいただいたとです

ひとつは早速大牟田へ、
ははゆみこに送らせていただきました。

アオとはは。

すげー似てます。こちらがたまげるくらい喜んでいて
家宝にするそうです。
イヌはわかってないとおもいますが

ギジャギジャのBassまで。
ほんとにありがとうございます


漠然とおもってたことが
このところ腹に落ちたかなと

矛盾をつくるのはひとでなくて自分自身
やなと

↑このページのトップへ