月別アーカイブ / 2015年05月

ほんじつの反省文。


靴の修理に、いきました。


お気に入りの
粋な兄さん店員はお休みらしい。

今回は初めての
びっくりするくらいにエプロンが汚いおとこのこ。

洗ったことないやろな、エプロンがドブというかセメント状態。
かみもぐしゃぐしゃ。
名札、なんて字が見えないくらいキタネェ。
拭いたこと、ないやろアレは
大丈夫なんかいな

母ちゃんみたらビビるぜ
気にならんのかいな
とおもたりして

しばし待ち、観察。

と、おばあさんにとても丁寧にやる作業を説明する。

あたくしの番。
めんどくさくても安くてちゃんと済む方法を提案説明してくれた
言った時間に、とりにいくと
ホタルの光流れる中、汗かいて作業してたんすね。
急かさずそっと5分くらい、それ見てました

で、爽快な笑顔で
しっかり直ったはずです
こここーしました、あーしたんです
と靴をくれて

たしかにばっちり
ありがとう!

もう、申し訳ない。。

見てくれで判断をしたんだよ。
ごめんね

でもこんどは
洗濯したほうがいいよ、と言おう。

ほんとにすいませんでした。


ただおまえ。
あ、女の方だったんですね、
はないじゃろが



さぁ北海道。


こぅささやくのさー

目指せ菅原文太

シェルター
これだけイカした日はそうないとよ
楽しき日、ありがとうございました!!!

ほいで今日は代官山へ。
これが初めての代官山。
初めてって、よかですね☆


そして先日は、
初めて拝見したバーレスク
と言うらしきジャンルのダンス
に激しゅうたまげました。

なかなか裸の付き合いて、なかよね、我々。
間近に、女体をみるのもそーそー、なか訳ですが。。

かわいこちゃんにキワドイというか、ほぼ裸体にて
目の前のフロアで、ニコニコと全力で踊られてですね。

とにかくけなげで挑戦的で、美しかったな
おしり。

敢えて進むかっこよさ
アートって いいですね
おしりっていいよ
などと考えてるうち
しこたま髪を切っとった

おげんきですか文太先生


どちらも良き日でありますように
いらっしゃいませー☆




くつをーみがーこう

あっという間に五月も半ばげなー
もすこししたら、今年も1/2。
もうおでんは要らんよー

ひきつづきウキウキでありますが。

先日たまたま、レッドシューズに出してもらいました。
ジョニーサンダースの映画みた矢先
たまたま、ハートブレイカーズカバー笑

HARISS のせいじさん
とTHE FACE ジョーさん、LOCOHEAD イダさん

やんちゃな先輩らに混ぜてもらって
機材車なんかも乗せてもらって
衣装何着るかはなしたり
仕上げにファミレスで笑って
(仮)バンドふう。

いつもやってることであろうこと
ひとつひとつに
バンドってええなぁとおもわされました。
改めて、感謝です。


最近おもうんす
血が通うか
これがロマンか、どうでもいいかの
境目でして
あたくしはバンドというのがすきだ。


五月
スカボロはこれからライブがたくさんだ

ほかいどーにも行く。
すごくありがたいし嬉しい。
あそびにきてね
ぶち楽しむばい

↑このページのトップへ