あちこちからおもいだしたーよにー
ジョンのこえー


いつからやろね
人が楽しんでるようすが
いいねとおもうこの時節



ちびっこ時代には枕元に毎年
サンタがプレゼントを置いてってくれよりました。

それがいまさらに
年毎にありがたく愛おしく


好物やった
ジャマイカのピザ、またたべにいこ。
しんごありがとう




さて。



パンクはいつも優しいんよ



2015清野塾納め
流石の大名言!!!!!!!

いつもありがとうございます。
そうありたいもんです。。




やっと寒くなりました、師走です

あしたはライブ。
赤丸とご一緒。
一応ことしの最後よ46494649



ひとに会うても
多少挨拶も年末ぽくは、ありますが

いざ中身はなんや、おなじやなー。。。




別所と
たけぼーさん。
はよげんきになれよ!




あまりカレンダーに沿った生活はしておりま1000が


最近
みながクリスマスやら
正月やらイベント、そういったもの

どんどん楽しんでるの、いいことやなぁーとおもいます。


近しいひとたちが
幸せでありますように


おれのかーらだはくろくてながいー


親友に
優しい彼氏ができた。

幸せな女子は
スゴイスピードでかわいくなるぜ
たまがる

嬉しいよ、おめでとう。
幸せになるんだよ。


そんなかのじょと
お祝いに。

地獄へドライブ



THE PRIVATES+菊
身動きなんかできますか

ロックンロールの正体
そのもの

を見せてもらえた
とおもいました。




信用できるかどうか
割りかしはじめっから決まっとるなと
おもいなおす昨今

つまらんこっちゃな
だいじなこっちゃな

大事なひとやもの
抱きしめとこ。



はじめから永遠はあるのよ




さて
もーすぐ久々のリハ

今までもなんやけど…
これから、よりライブが
たのしみ。

↑このページのトップへ