薄々気付いてはいたんですが
特技と言っていいかもしれない

といよいよ昨日か、思いました。
なんやそぃ


久しぶりに歯医者へ、ぐにゃぐにゃでイヤイヤでゆく。
と、年末ライブも撮ってくれた、カメラマンヨージさんに遭遇


ばったり、はおそらく特技なんでしょうな。
ばったり数、数知れず。




ふしぎですね
と不思議な茶店にて。



あったかい気持ちに触れました
ご馳走様でした
また。






下北QUE

えらい楽しかったですね
どこ見ても笑顔だらけ。 

こてこてスペシャル三部。
もはや朝練に近いね、ありがとうございました!!!!



初夢ね。

初夢ミッション
先ほど完了。


ライブしとる夢
いったことないライブハウス
大好きなひとたちも。

なかなかハッピーやね


本年もScars Borough

よろしくどうぞ。


2015

最終Rhも終わりました。


本年もお世話になり
ご迷惑多々おかけいたしました。



これから
というより
日々を

吐き気がするほどーロマーンチック
でおれたらええよなぁ




2016
みなさまにとって
素敵な年でありますように



ワンライフ





↑このページのトップへ