あいしてーいたんだーてんごくーあたりでー


先日渋谷にて
桑原和生氏  監修のもと

木谷さん、シンタロくんと朝8時よりスパルタ集会


改めて

匂いと擦れる音
革というのはなんだか、原始的にワクワクするよね
罠だぜ


そして、革は着せてもらえんかった





いつ怒られるかとビビっておりましたが
木谷さんは、ずーーっと笑っておられる方やった
癒されました。

シンタロくんは、桑原さんのぶっちぎりオーダー
見事こなし切りました。流石の
サブメンズ。



貴重な時間、ありがとうございました。

どんな世界になるのかな





さて
いざ名古屋へ、の前に

念願の、セレナーデという名のパフェーを。


おっさんの顔に見えます

年に一個、食べるか食べないか。

カップラーメン。

去年、食べとらんのかもな
きょうは先ほど頂いたレアな日



ご報告

三月末にてScars Boroughは
活動休止となります

結成からこれまで
日々夢中で
生きてこれました。


ので
自身が一番たまげていたりしますが


それまでの3本
よろしくどうぞ!


当マンション、バルコニーでの喫煙
やめてください

だそうで
このお達しフライヤーは3度目か



苦しい

と吸うてるところに御来客。



ようきたね
またいつか。





↑このページのトップへ