遠いような気がしてたのが
あっという間の3.26

いろんなとこから、ありがとうございました!
顔、顔、顔。
感謝しかありません。


ベースを初めて、ちゃんとこうたのはScars Boroughスタート時の冬

それまで借りパク、大人とはおもえぬ仕様、で生きてきました


こやつと
たくさん、いろんな旅をさせてもらいました。

傷だらけぶりも
Scars Borough四人と、出会えたたくさんの人たちと
刻んだあしあと
です



バンドよりかっちょいい事はなかばい



いつでも会えてる
こころにある



旅はこれから 




ありがと
また!


 


さて
リハも終わりましてーん

遡ろ。



昨日はSTRUM撮影の打ち上げという名の集まり
桑原監督、キタニさん、しんたろっくくん。

一ヶ月半経ってるので、もはやだらり飲む会と思われますばってん

熱くたのしく

久々にズタボロで自転車放置
ご迷惑おかけしました。
感謝です


癒されました。



一昨日はほかいどーのイベンターの
北野さん、
ハリスのせいじ先生と乾杯。

いつもながら、会えてよかった!
ありがとございました!


同年齢のお二人
甥っ子!   byキタノサン
またも癒される。




ほいできょうは
博多のラーメン王と、楽器屋さんへ。


やっぱ
楽器って綺麗だね。


自転車ってまださむいね



あしたね!!!!

おーさかでした、
226心斎橋キングコブラ。



お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました
http://michiro-oiaw.jp



の上映会あとに
ザ・スターリンZキングコブラVer、
とG-ZETミニライブ。
ベース弾かせて頂きました
おとーさん



ストラップには、昔頂いた
ミチロウさんのサイン。
なのでボロでも切れても消えても ずっとこれ一本




本人の俺でも、これは判別できないねーと。
終了後、上書きをいただいたですおかーさん




ケイゴさん、はびさん、そしてミチロウさん。
愛するキングコブラのみなさん  
あたたかく観て頂いた皆さま
ようやく観て頂けたマリさん。


ありがとうございました。



拝借しました
笑いすぎ



はきけがするほどーろまーんちっくだぜー

お前は!


↑このページのトップへ