抽選で選ばれたファンのみなさんとLIVEイベントでした
楽しかったなー!


個人的には、後半から声出てきたなぁ🔥…と思ったら終わっちゃった
けど今日の精一杯は出せた

まだまだ課題が残るな!!
頑張るぞ





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8540.JPG
ベレー帽でした

似合う?似合う?

歌う前日なのでいつもよりさらに加湿に気をつけて寝たら、なんか寝起きが潤ってる気がする

風邪やインフルエンザなんかも、ほとんどは乾燥が原因とかいうよね!

加湿大事٩(^‿^)۶



昨夜のラジアン聴いてくれたみんな、ありがとう!
「違う果実」どうだったかな?
来週は「不埒な体温」が流れます宜しくね!



さあ今日はシドのLIVEイベント!

思いっきり楽しんでいこう

残念ながら今回は抽選にはずれちゃった人も沢山いるだろうから、その子達の分までバッチリ決めてこなきゃな!! 
イベントだからって手抜きなく全力でいくぜ

よかったら遠くからも応援しててね。



おはよう
今日も一日お互い頑張ろう!

ブランドの次回作ミーティング

打ち合わせに打ち合わせを重ね、だいぶ進んできた!
この製造過程も好きなんです(*´꒳`*)


じゃあみんなにも特別に見せてあげようか?



3



2



1



OhM2mnnoLQ.jpg
はい!

まだ試作品サンプルでこのクオリティ

次回は…鍵?

なにやら可愛い予感

発売はまだちょっと先になると思います、乞うご期待!!



あと今やってるフェザーリングやスターシリーズ、スタッズブレスの再販期間、こちらももうすぐ締め切り!
この機会に是非






そして、終わりで今日も個人練へ!

もう日課みたいになってきた

明日のイベント楽しみだ

↑このページのトップへ