ご無沙汰です😢
ごめんなさい、いつも更新に間空けすぎて、
この写真は最近ね!Jenny faxのピンクのトップス。
色がい鮮やかですこと
このときいつもとちょっとメイク違う〜😋最近メイクするんだよ〜😋楽しいねメイクってうふふい
みんなが興味あったらメイクとかも載せたい🙌🏿

この前ハロウィンだったから中1の時のハロウィンの写真
テーマは魔女
普通だね!うん
こちら小6?かな
芋っぽいねー、髪染めてないからまだサラサラだったよー😿💆🏻戻りたい。
小学校行くときスタイルww
すごいねー組み合わせがカラフルだね小学生だったねー、
しかもすごい焼けてる!
この時、濃い眉毛が嫌で、剃った時期!眉剃り期やん期ー🎌😧
小学校だったから眉毛は言われなかったけど、中学生になった今、きちんと生えてきてるなーって思った!笑
やっぱ眉細いと人相変わるー
小学校の写真振り返ってみたら、いままでいろんなお洋服着てきたなーって思った!まだまだいっぱいあるのです。😏
😎

美肌アプリってすごい
これでもかってぐらい真っ白
真っ白肌なりたいー
🤑🍉🍉🍉🍉💦
楽しかったよ
スイカ割り🔥
前髪が伸びてたんで適当に切ってしまった💇🏻
斜めだしザクザクだけど
まあいいや!😂
くまさんブレスレット借りたの
可愛いーー
🐻
Bye bye <333🐷💅🏿

お久しぶりです。💦
もう夏休みだね、私の学校はエアコンつくから8月中に終わっちゃう😭
でもやっぱり受験生のみんなって夏休みは勉強三昧なのかい?😱📚
私も行きたいところあるから勉強しなきゃだなー

でもやっぱり
宿題があああああ終わらなああああい
最近聴いてるこれ😎
Charli xcxはPVめっちゃ可愛いしなんかアメリカのスクールガールって感じ可愛い😘
わたしはじゃぱにーすスクールガールよ🎌

ちょっと意味わかんなくなってきた😂
ここからは自由な写真コーナーで💦
Snowで今世紀最大に盛れた写真
この前は家族でチームラボのプロジェクションマッピングみにいってきた!✨
🍁💚
かわいい😂
やっぱ水鉄砲がいちばんたのしい💦🐬
ではではこの辺で
👋🏿

↑このページのトップへ