ここ最近食べて美味しかったアイス記録🍨



パルムの杏仁ミルクストロベリー🍓



ちょっと前に出た期間限定フレーバー!

杏仁豆腐の味がしっかりしていて

杏仁豆腐が食べたい欲とアイスが食べたい欲を

同時に満たしてくれるから最高🤍

売っているうちにまた買いにいかないと!!




桜もち風味🌸



無印良品のアイス!

期間限定だったからいつも行く無印にはもう売ってないんだけど🥲

お餅がコロコロ入っていて正に桜もち風味🌸

また食べたいから来年も販売されるといいなぁ〜😭🩷



DANDY CHOCOLATE🍫



モナカアイスの中で今1番ハマってます!!

チョコ!チョコ!チョコ!!って感じで最高🤎

最近売ってるのをあまり見かけないのが寂しい🥲




ストロベリーショコラパフェ🍓🍫



これも期間限定だったかな🥲

ザクザクのチョコとイチゴのクッキーがたくさん乗っていて

食べ応え抜群で本当に美味しかった飛び出すハート




ピノのクリーミーチョコミント🌱




最近発売になった期間限定のピノ!

チョコミント大好きだからすぐに買いに行って食べたんだけど

ミント感がほどよくて食後のデザートにピッタリでした🩵

また食べたいから近々また買いに行きます😉




スペインと比べると日本って毎月といっていいほど

期間限定フレーバーが出るから情報を追うのが大変だし

とりあえず買っては冷凍庫に入れる!ということをしてるので

冷凍庫にどんどんアイスが溜まっていきます😂🤍

アイスを食べるために食事量を調整することも(笑)



これから少しずつ暑くなるからアイスがより一層美味しく感じるね!!🥳