お知らせです(*^^*)



5月24日に発売になる
May J. duet with 八代亜紀
「母と娘の10,000日 ~未来の扉~」
ミュージックビデオに出演させていただいております。



お芝居をするようになってから
ずっと密かに憧れたいた
アーティストさんのMVに出演する夢が
やっと叶いました。



May J.さんの10枚目のシングル
そんな記念すべきシングルのMVに出演できたこと
とても嬉しくて幸せな気持ちです^ ^



初めてこの曲を聴かせていただいたとき
結婚する娘の想い、
その娘を想う母の想いに涙が溢れました。
こんなに素敵な曲のMVで
娘役を演じれることが
とても嬉しく思うと同時に
プレッシャーも感じました。



撮影当日は
May J.さんが現場に来てくださって
お話もさせていただきました^ ^
背筋が伸びましたし
力になれるように
少しでも華を添えられるように!!
と、より気合いが入りました。



母と娘の親子の絆って
本当に素敵だなーって。
そんなことを思いながら撮影に臨んでいたら
結婚式のシーンでは本当に涙が溢れました。



撮影でこんなに泣くって
いつか実際にその時がきたら
どうなってしまうんだろう?
とも、思ったり。笑



「母と娘の10,000日 ~未来の扉~」



たくさんの方に届きますように。



是非、ミュージックビデオも見てください^ ^



May J.さんとの記念写真!!



_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8905.JPG



またひとつ夢が叶った作品。
May J.さん
本当に本当にありがとうございました(*^^*)