3月18日ですね!!

今日は私にとってとても大切な日です✨




15年前の今日、

ハロー!プロジェクトからデビューをしました!

あれからもう15年?!

と、自分でもびっくりです😳




一昨日はデビュー15周年を記念して

オンラインイベントを開催しました!

本当はみんなと直接会えたら1番よかったんだけど・・・

オンラインイベントでもたくさんの方が参加してくれて

生配信中にも色々なコメントを送ってくれて

終わった後にはX(旧Twitter)で感想を投稿してくれていて

一緒に楽しい思い出を作ることが出来てよかったなぁ。

と、まだまだ余韻に浸っています😌




いつ何が起こるか分からないし

自分がどのタイミングで何を考え決断をするか分からないし

その時になってみないと実現出来るもの出来ないものがあるから

5年前のデビュー10周年記念ライブの時は

「これが最後になっても後悔しないように。」

という想いでライブを作り上げていました。

そんなライブから5年があっという間に過ぎて

今回は形は違えど、みんなと同じ時間を過ごすことが出来て

本当に楽しかったし嬉しかったし幸せなことだなぁと心から思いました。




デビュー15周年ということで今回は5年ぶりに歌いました🎤

歌ったのは

デビュー曲である「乙女の祈り」

世界はサマー・パーティのカップリング曲の「ジャスミンティー」

そして、1番に想いを伝えられる「My Days foy You」

「乙女の祈り」と「ジャスミンティー」は

作曲はKANさん、作詞は三浦徳子さんです。

去年、お二人の訃報を聞いた時は本当に悲しくて

受け止めるのにかなり時間がかかりました。

今でも、こうして想いを言葉にすると涙が溢れそうになります。

「アイドル真野恵里菜」の世界観は

お二人のおかげで出来上がったと思っているので

私にとってかけがえのない大切な存在なんです。

これからもいただいたたくさんの楽曲を大切にしていきたいし

また歌える場が訪れたときは大切に大切に歌います。

なのでみなさんにもこれからもたくさん聴いてもらえたら嬉しいです。





そして最後に・・・

卒業してこうして年月が過ぎても

みんなに会える機会が減ってしまっても

今でも変わらず応援してくれるみんながいることに

真野恵里菜を知って好きになってくれる人がいることに

すごく励まされるし背中を押されるし感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、ありがとうございます😭✨




これからも自分のペースで

仕事も家のこともしっかりとやっていきます!

そして、またみんなと会える機会を作れるように

その時に、真野恵里菜に会いたい!って思ってもらえるように

今日からの日々も頑張ります!😌





こちらはオンラインイベント中のひとこま!





オンラインイベントのアーカイブ配信は

3月23日、23:59までです。

真野恵里菜のイベントといえば!のさわやか五郎さんのMCと共に

昔の懐かしい映像とともにいろいろ振り返ったり

ファンクラブイベントのような緩いゲームをしてはしゃいだり

そしてAoi MichellEさんのアコースティックギターに合わせて歌ったり

最後にはまさかまさかなサプライズで号泣したりと

本当に盛りだくさんな2時間ちょっとの配信!(本当は90分の予定だった😂)

アーカイブ配信期間にたくさん見てもらえたら嬉しいです😌



https://event.spwn.jp/events/24031618-manoeri15th




卒業後のライブやイベントはなかなか映像化されることがないけど

配信が終わった後に期間内に何度も見れるのはオンラインイベントならではですね!!




長くなってしまったけど

最後まで読んでいただきありがとうございました!!




最後は一緒にオンラインイベントを盛り上げてくれた

Aoi MichellEさんとさわやか五郎さんとの写真📷